PS2で「鉄拳タッグトーナメント(以下鉄拳TT)」をやっているのですが(古いですか?(苦笑))、ちょっとみなさんのご意見を伺いたく質問させていただきます。

一通りやり尽くしまして、改めて各キャラのエンディングムービーを見ていたのですが、デビルのエンディングで、デビルは、倒れている準を抱えてどこかへ飛んで行きますよね?

なぜデビルは準を連れて行く??今さらという気がしてならないのですが…。仁はもう生まれているワケだし。あ、でも鉄拳TTは時系列はあんまり問題にはならないのか??そして連れてってどうするの??

…とまぁこんな感じで日々モンモンとしております(汗)。
みなさんのご意見、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

私は「鉄拳3」と「鉄拳TT」をプレイしたのみ(ファランさえ動かせれば満足)なので、1からの流れはよく知らないのですが…鉄拳のエンディングってセリフとかなくて、いろいろ想像を掻き立てられますよね。



で、デビルですが、まあ、夫婦だし…とか思ってました。やっぱり愛しているからじゃないかと。デビルになってもその部分はちゃんとあるんじゃないかと。どこに連れてって何をするつもりなのかまでについては考えてませんでしたが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m
ちなみに私はキングさえ動かせれば、結構満足したりします(笑)。

ん~、やっぱり愛はあるんですかね~?その割には準と組んでる時、準が攻撃されても一八は怒りにくいし…。

仁が生まれた経緯も、某攻略本の脚色アリのストーリーによると一八は準を何とも思ってないっぽいし…。
単に私がひねくれてるだけってウワサもありますが(笑)。
でもでも、nayutaさんのご意見はありがたく頂戴いたしますm(_ _)m
こんなワケ分からない質問に答えていただいてありがとうございましたっ!!!

お礼日時:2003/10/20 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鉄拳タッグトーナメント2「家庭用はいつ発売?」

鉄拳タッグトーナメント2が2011年夏にアーケード版が登場するらしいんですが、発売が待ち遠しくて少し憂鬱です(笑) 

基本アーケードには興味がなくPS3用の発売を待っているんですが、 皆さんの予想では家庭用鉄拳タッグトーナメント2の発売はいつごろだと思いますか?

Aベストアンサー

PS3クオリティで出すなら1年以内に移植されるんでしょうけど
アーケード版は何か、とんでもないもの出てきそうですけど。
PS3の描写能力を超えるかもですよ(笑)

そもそもvsスト4が先に発表されてまだ予定すら立って無いですから
その辺は、社内の環境次第なんですかね~

2014年とかにPS4が出たりすれば、そこで登場させるかもですし
PS3がソニー最後のハードになるのなら、どっかで無理して落とし込むのかな。

Q遊戯王タッグフォース2で

PSPの遊戯王のタッグフォース2の質問です。

一回十代でクリアしたので、残りのメンバーのカードを集めようと、何回か「はじめから」をしてカード集めをしていました。その間に、「はじめから」をしてから数回寝たらイベントバトルが起きたり、何日たってもイベントバトルがおきなかったりしました。

このイベントバトルは、どういう条件で起きるのでしょうか?
DPが沢山増えるので、ぜひこのイベントバトルの条件を教えて欲しいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

信頼度によるイベント(ハートが1つごとに起きる)以外のものという前提で説明します。

突発イベントと言って、ストーリーを一周すると発生するようになるイベントです。
発生条件は様々なのですが、いくつか挙げてみると、
・カバンに入ってるカードが24の倍数
・現在のパートナーの信頼度が100の倍数
などがあります。
偶発的に起きるイベントなので、このイベント狙いより普通にデュエルした方が早いかもしれません。

QDSのデビルサバイバー

DSのソフト「デビルサバイバー」が気なります。ペルソナみたいな感じなのでしょうか?面白いですか?

Aベストアンサー

正統派の真・女神転生です。
ペルソナ系とは違います。悪魔を仲間(仲魔)にし、パーティーメンバーとして戦って行きます。人間の仲間は入りません。
最近のメガテンの中ではかなり面白い方です。

Qデビルチルドレン光の書で

こんにちは

デビルチルドレン光の書で、ルドラはどこで捕まえられますか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

氷帝カイムを倒した後に、キリンのシツゲンで会えます。
ただし、ハーミットでジュディがさらわれた後にルドラと話しておく必要があります。

Qデビル・メイ・クライ

ゴッド・オブ・ウォーのGODモードをクリアできたので、よく比較されるデビル・メイ・クライを1から始めてみました。
しかし、ノーマルモードさえ苦戦していて4面で止まっています。
回復アイテムを使えばクリア可能なんですが、先のことを考えてアイテムなしでクリアしようとしているんですが、アイテムを使ってでもさっさと先に進むべきでしょうか?
あと最終的にアイテム使いまくってでも、ダンテマストダイクリアを狙っているんですが、ハードモード・ダンテマストダイモードに入る前にいくつくらいオーブを貯めておいた方がいいですか?

Aベストアンサー

1・2・3・4とやりましたが、4以外は基本レッドオーブでの技取得になるのでスティンガーなど必要なところは集めたほうがいいです。
ストーリーを知りたいってことならさっさと進めるべきですけど、ハイスコアを狙ったりするならアイテムは禁止モンですね。
まぁデビルメイクライシリーズは基本的にかなり難しいので初めてのときはノーマルで何回もゲームオーバーになりました。めげずにがんばるのがいいと思いますよ。ボスには倒しやすい方法などがあります。それを見つけるのもいいと思います。もう終わっているので言いますが、最初のボスファントムはデビル化+スティンガーで楽勝です。こんな感じなのでいろいろ試してみるのもいいと思います


人気Q&Aランキング

おすすめ情報