プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジュビラン化粧品を使われている方、また、アルソア化粧品を使われている方、よい所を教えてください。また、両方使われたことがある方、どちらの方がよいと思われますか? 私は、アトピーで、どちらかの化粧品を使おうと思っているのですが迷っています。

A 回答 (3件)

アルソアのクインシルバーを使用しています。



私はかなり気に入っています。
泡立ちはNo2の方は普通と書かれていますが、コツを知るとちょっとの石鹸で驚くほどの泡立ちになります。まるでホイップクリームの様に。泡立て方法はアルソアの販売員(なのかな?)をされている方から教えて頂きました。(もし使うのなら教えてもらった方が絶対良いです。)
泡を転がすように洗顔すると肌にも皮脂を取りすぎると言うような気がしますが・・・。これは個人差なので何とも。
洗った後はキメが細かくなったような感じがするのですが。これも個人差ですね。
石鹸1個ちょっと値段も高い気がしますが、かなり持つのでそう考えればそんなに高くないかな?
私的にはかなりお勧めです。

アトピーと言うことなので、サンプルセットもあったと思うのでそれで試してみてはいかがでしょうか?

化粧水他はサンプル程度の使用しかしたことがないのでコメントは控えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2003/11/03 12:02

サンプルでアルソアのクインシルバーを使っただけですが、泡立ち、泡切れは普通、ただちょっと皮脂を取りすぎる感じがしました。


悪い匂いではありませんが、香料も気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2003/11/03 12:02

こんばんは。



私はしばらくの間、アルソアを愛用していました。
混合肌でオイリーに悩んでいました。
今の時期、アルソアだけでは、私には乾燥するので
今は使っていませんが・・・

アトピーの方もたくさん愛用されていると聞きます。
値段はお安いと思うので
一度、お試しキットなどをご購入されては
いかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2003/11/03 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!