アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勃起時でちんこが13センチなんですが
大きい方ですか?

自分からみると小さいって思って気になってます。


包茎です

A 回答 (4件)

まだ高校生であれば、皮がむければもっと大きくなることもあるでしょう。


ただ、
長さは10~13センチほどで内診の時に膣内に指を入れると通常は子宮の頸部を触れることができます、とある産婦人科関係のサイトにあります。
相手の女性次第ですが、長さからいうと十分だと考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
もっとでかくなることを祈ります

お礼日時:2011/06/19 00:21

え・・・・・?




かなり小さいですよ・・・・。

だれかに大きいとか言われたのでしょうか
だったら心配です。
    • good
    • 1

たぶん小さい方なんじゃないかな?自分も13cmしかないけど、別に誰かに見せるわけでもないし、気にしなくていいと思います。

背が低いとか、足が小さいとかと同じようにとらえましょう。小さいものはどうしようも無いですし。
    • good
    • 0

まったく大きくない。


もっと大きいのはたくさんいる

黒人の見たことないのか?(笑)
へそまで届くぞ。それは短小だよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!