手作りアクセサリーを作ろうと思っています。
それで、チャームなどを通信販売で手に入れたいのですがどこか良いサイトはありますか?
主にブレスレットを作る予定なので、チャームをつけるチェーンも必要です。
こちらも通信販売等できるサイトがあれば教えて下さい。
高級な商品でなくてもいいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ごめんなさい、先程のものですが2つ分のURLを


貼り付け失敗しているようなので、再度。
全部で四つのサイトを見る事が出来るはずです。

http://www.funkaholicbros.com/masa/yofu-acc.html

参考URL:http://www.pequena-charm.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのURLを有り難うございます!!!!!
全てのサイトを拝見しましたところ、チェーンの多いサイトもあり驚きました。
これからじっくり検討していきたいと思います^^

お礼日時:2003/10/17 20:02

私もアクセサリーを作っています。


私はブレスを作らないのですが、ブレスでしたら
こちらなんかどうでしょうか?
下に貼り付けできない分はこの欄に書き込みますね。
あと、チャームをつけるのもかわいいですが、
丸いビーズ(パールとか)に、座金をかぶせて
Tピンで留めるというのも安上がりでいいのでは?

http://www.tsukuro.com/ 
http://www.accessory.co.jp/main.html

参考URL:http://www.funkaholicbros.com/masa/yofu-accCB.html                     http://www.pequena-charm.com
    • good
    • 0

ここに殆ど何でもあります~。


品質もお値段も納得ですよ。
メールアドレスを登録すれば、タイムサービスなどでお得なお買い物が出来ます。

作り方のページもあって楽しいですよ~。

素敵なブレスレットが出来そうですね。(^_-)-☆

参考URL:http://www.acce-town.com/shop/index.html

この回答への補足

補足ですが、他に良いサイトがあればそちらも教えていただきたいです。
色んなサイトを見てみたいので・・・^^;

補足日時:2003/10/17 13:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます!
商品の範囲が広いので見てるだけでも楽しいですね^^
これから色々と検討していきたいと思います!

お礼日時:2003/10/17 13:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q熱帯魚通販。チャームについて

今度初めてチャームを使おうと思います。頼むのは風山石とブラックホールという商品なのですが、今はセールをやっていてこの二つで送料は無料です。

この二つで3880円なのですが 代引きしたいので代引き手数料がかかりますよね、これっていくらなのでしょうか・・・? サイトみてもよくわからなかったので・・・

もうひとつは 本当くだらない質問なんですが・・・17時までに頼んだら翌日の10時頃にくると書いてありました、通常便は金曜17時までに頼んだとして、土曜の10頃にくるのでしょうか 話はややこしくなったんですが、ようするに休日にも平日と変らなく、きちんとくるか?と言う事です・・・

Aベストアンサー

代引き手数料は320円だと思います。今、確認してませんけど、一律の宅配便の手数料なので。

で、荷物は土日でも10~12時の間に届きます。
段ボールを開封したら、すぐに商品の確認をして、破損などがあったら写メをとって下さい。
生体の場合は、袋を開ける前に、梱包状態で死んでいる写メが死着保証に必須になります。
ですので、道具でもすぐに商品確認をクセつけて下さい。

あと購入時に、金額や商品によってオマケや抽選プレゼントがありますので、カートに一緒にいれるのを忘れずに。

Q好きなチャームを付けられるブレスレット

以前にCamcanの雑誌で見かけたのですが、
時計のバンドのような金か銀色のブレスに、好きな
チャームを付ける事ができるブレスレット

どこのブランドだか忘れてしまいました><
ご存知の方いらっしゃいますか??

Aベストアンサー

ナラカミーチェ:NARA CAMICIE でしょうか?
種類が沢山あってブレス作ると結構良い値段になります^^;

参考URL:http://www.naracamicie.co.jp/index.html

Q熱帯魚用LED照明に紫外線は含まれていますか?

熱帯魚用LED照明に紫外線は含まれていますか?

熱帯魚水槽の底砂に「キャシス」という酸化チタン光触媒のものを使用したいと考えています。
http://www.shopping-charm.jp/ItemDetail.aspx?tid=14&catId=1122990000&itemId=10464

この底砂は照明の紫外線に反応して水を殺菌する、というもののようです。
蛍光灯には紫外線が含まれているのか、問題ないようです。

ここで熱帯魚水槽に最近話題のLED照明を取り付けようと考えています。例えば下記URLのもの。
http://www.shopping-charm.jp/ItemDetail.aspx?tid=14&catId=1115010300&itemId=58179

このLED照明には、キャシスの必要とする紫外線を含んだいるのでしょうか?
よろしくご教授お願い致します。

Aベストアンサー

・蛍光灯やメタハラなどの放電発光には危険なUV-C線までの紫外線が多く含まれています。
そのままでは使えないので、蛍光灯やメタハラは石英ガラスなどを用いて、紫外線の放射量がほぼ「0」に抑えています。

・現行の照明用LEDには、ほとんど紫外線は含まれていません。
LEDは発光効率を優先した設計のため可視光域の外にある紫外線や赤外線は含みません。

製品の説明を読みました。
光触媒を行うのならば、紫外線放射LEDを使用しても、6Wでは光量不足です。

余談ながら、、、
> 酸化チタンの表面に光(日光や蛍光灯などから発生する紫外線)があたると、光触媒効果により水と酸素から高い活性酸素が生成されて、殺菌、汚れ、悪臭成分を分解します。
> ・だから安心、安全です

思いっきり疑問一杯というか笑える説明書きですね。
活性酸素による殺菌は、白点病の特効薬であるマラカイトグリーン製剤「アグテンやヒコサンZ」と同じ作用です。
活性酸素は全ての生物の細胞膜内部に進入します。
細胞内に進入した活性酸素は、酸化力がとても強く、細胞内の水素分子と結びつくことにより細胞を破壊するのがマラカイトグリーン製剤です。
活性酸素は、当然、魚毒性もあるため、マラカイトグリーン製剤は30日以上の長期間使用することは出来ません。

大昔、習った電気工学から仕組みを紐解くと。。。
「二酸化チタン」に「紫外線」を当てると、二酸化チタンの表面から電子が飛び出します。
電子が飛び出した後には、電子の抜け穴「ホール」が出来ます。
ホールはプラスの電荷を帯びています。
電子が抜けた状態の二酸化チタンは分子として非常に不安定な状態ですから「ホール」は強い酸化力をもち、水中にあるOH-(水酸化物イオン)などから、強い力で電子を奪います。
電子を奪われたOH-(水酸化物イオン)は、今度は非常に不安定なOHラジカルになります。
このOHラジカルが生物の細菌類の細胞内に進入し殺菌すると云うことなのでしょう。

理論的に否定はしませんけど、OHラジカルが細菌類の細胞を破壊するのならば、魚などの飼育生体にも被害が出る可能性が高いと思います。
言い換えれば、長期使用して魚などの生態に無害が保証されるならば、OHラジカルは殆ど機能していない(殺菌効果が無い)という事になります。

色々とバラ色の効果効能が書かれていますが、活性酸素に関しては、話半分と考えるのが妥当でしょうね。

・蛍光灯やメタハラなどの放電発光には危険なUV-C線までの紫外線が多く含まれています。
そのままでは使えないので、蛍光灯やメタハラは石英ガラスなどを用いて、紫外線の放射量がほぼ「0」に抑えています。

・現行の照明用LEDには、ほとんど紫外線は含まれていません。
LEDは発光効率を優先した設計のため可視光域の外にある紫外線や赤外線は含みません。

製品の説明を読みました。
光触媒を行うのならば、紫外線放射LEDを使用しても、6Wでは光量不足です。

余談ながら、、、
> 酸化チタンの...続きを読む

Q革のブレスレットを作りたい

http://store.yahoo.co.jp/porco-rosso/diralbbb08.html
↑こういう三つ編みを作りたいんですが、無理ですか?
もし作れたら作り方&作るのにいる物一式教えて下さい!!

Aベストアンサー

こんばんは

そうですね、革の裁断の仕方を見てみないと何ともいえないのですが
写真を拝見しますと
みつあみになっている部分がよじれていませんよね
幅広なので通常考えると
よじれる(革によれる部分が出る)はずなんですが
綺麗なまま、ということは

よじれるぶぶんを計算して裁断している可能性があります

皮ひもブレスキットみたいなのがあれば簡単でしょうけど

Qウォシュレットの「チャーム」って訳すとなんでしょうか?

よく「ビデ」と書いてあるのは見かけるのですが、たまにIN○X?では「チャーム」と書いてあります。
charmだとしたら、どう訳すのでしょうか?
ちなみにビデはフランス語で「婦人用局部洗浄器」とのことでした。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

英語のcharmっぽい気もしますが、自信ありません。私もいろいろ調べてみましたが、これと言った明確な回答は見つかりませんでした。

私の私見を書かせて頂くと、“Charning チャーミング”という言葉が女性の可愛らしさや魅力を表しますので、“女性らしさ”のイメージからの連想のような気がします。

女性の生理用品の最大手も「ユニ・チャーム」ですので、同社の名前の由来から分かるかもしれないと思い、HPを見てみましたが、そこでも分かりませんでした。ただ、同社の前身はそのものずばり「(株)チャーム」だそうです。案外メールで広報に問い合わせたら教えてくれるかもしれませんね。

Qアクセサリーを自分で作る時に。

皮(といってもなめし皮みたいな)などを使ってブレスレットみたいな物を作ろうかと思うのですが(よく雑貨屋さんとかにおいてありそうなもの)、その止め具(金具部分)などが売っているところはどこにあるでしょうか。
東京神奈川のあたりで教えていただけると嬉しいのですが・・・。
誰か知っていらっしゃる方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

東急ハンズなんか行けば、売ってますよ。

Q【ワンポイント(チャーム)】は正しい英語でしょうか?

【ワンポイント(チャーム)】は正しい英語でしょうか?

ファッションやステーショナリー雑貨などで「シンプルなものに、一つだけついている小さな飾り」という意味で使うときの【ワンポイント(チャーム)】は、和製英語ではありませんか?
"one-point (charm)" などと言って英語圏で通じるのでしょうか?
もっと適切な表現をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

補足を拝見しました。立体的でも「logo」は使えますよ。でも敢えて「立体的」であることを強調したいなら例えば「embroidered logo(刺繍されたワンポイント)」とか「beaded logo(ビーズを施したワンポイント)」などとしてはどうでしょう。

Q自分でアクセサリーを作りたいんですけど!

どうも初めまして。
自分でアクセサリーを作りたいのですがパーツが売っているお勧めのお店ってありますか?関西で。
ちなみにロック系な感じを作りたいと思っています。

通販はあまり好きじゃなんですよ。
費用は2万円ぐらいを考えております。

Aベストアンサー

こんばんは

有名なところですと貴和さんとかになると思いますが
http://www.kiwa-inc.co.jp/shop/top/

浅草橋にはお店が多いようなので
http://beadsfan.net/asakusabashimap/asakusabashimap.html
行ってみてはいかがですか?

それと、ご近所の手芸店などでもあることがあります

Qお勧めの熱帯魚(魚・水草・器具)の通販店

熱帯魚関連の通販でも、結構良いお店があると聞き、チャームというお店を紹介されてHPを見たところ、安い値段もさることながら、タイム・デイリーサービスなどもやっており、色々と興味を引く構成になっており、正直ビックリしました。
http://www.shopping-charm.jp/
このほかにも、お勧めのお店がありましたら、是非ご紹介頂ければと思います(特に水草に強いとか、器具の種類がものすごく多い、などの特徴あるお店でも結構です)。
安い事も大事ですが、ネットという事で顔が見えない事もありますので、安心・誠実な対応をして頂けるお店だと嬉しいです。
どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も利用していますが
http://www.charm.co.jp/
で楽天店とヤフー店もありますよ。

Qウォレットチェーン(財布に付けるチェーン)

を探しているのですがネットオークション(ヤフー)ではピンとくるのがありません。
 
どこか良い店を知ってる方は教えて下さい。

ヒモや石などではなくシルバー(素材は銀じゃなくても良い)だけでできた物が好みです。

ヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

A&Gが私は好きですね。
シルバーでごつめで。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報