今朝ラジオを聴いていた時に、「サザンの~~(曲名)」と紹介されていたんですが、曲名が聞き取れませんでした;

確か、ハートにドキューンとか、燃えろよ(燃えるよ?)ボイーン…という歌詞が出てきてたと思うんですが…いかにもサザン!な感じでノリノリで、夏に持ってこいな曲だったので是非曲名が知りたいしカラオケでも歌ってみたいので、ご存知の方がいらしたら教えて下さい!m(__)m

また、サザンにドンピシャな世代?ではないので、ごくごく一部の有名な楽曲(勝手にシンドバットや愛の言霊など…)しか知らないのですが、これからの夏の季節に聴くのにオススメな曲やアルバム等ももし良ければあわせて教えて下さい!m(__)mどちらかというとしっとりバラードよりも、ノリノリな曲の方が好みです。

ご回答お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 回答は他の方が言っておられるようですので・・・


 SAS世代ですので、これ!と言われると、逆に難しいですね(^^ゞ 何せ好きな曲が多すぎて
 曲の新古に拘らなければ、今時期で、ノリノリだと、私的なんですが、「HOTEL PACIFIC」なんかは今でも会社への出勤・退勤時に聴いてますよ。
 「みんなのうた」、「C調言葉に御用心」、「いなせなロコモーション」、「ミスブランニューデイ」などたくさんありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2011/06/20 23:40

サザンオールスターズ BOHBO No.5ですか?





いい曲ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2011/06/20 23:40

2005年7月20日発売の BOHBO No.5 です。


BOHBO ← これって九州で言うところの マン○ のことですね(笑)

歌詞はこちら

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10261
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2011/06/20 23:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QマインクラフトのVitaでジ・エンドに行きたいです。何故か色々試しても行けないです 何か原因が有るの

マインクラフトのVitaでジ・エンドに行きたいです。何故か色々試しても行けないです
何か原因が有るのでしょうか・・・

Aベストアンサー

今、さらっと調べてみたのですが
ポータルが出来ない場合は、枠を一つ壊して
もう一度設置しなおすと開くことがあるみたいですよ

Qラジオで聴いた曲名が知りたいです

BayFMだと思うのですが、番組内で決ったフレーズだけ流れてDJの話が始まったり、
CMあけに流れたり・・・という風に、テーマ曲っぽいのかわかりませんが、
とにかく丸々一曲流れたわけではないものです。

・4/2の夕方から夜にかけての番組
・3/26にも聴いたはず(夜かどうか不明)
・女性アーティスト
・透きとおったかわいらしい声

♪涙は悲しみのためだけにあるのじゃなく~
(または悲しみは涙のためだけにあるのじゃなく~)
♪これからめぐりあえる大切な人に~

のような内容でした。言葉があやふやで違うかもしれません。

番組のOA曲seachでは載っていませんでした。
これだけの情報でわかりましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

そのような場合、
BayFMでは「Power Play」の曲である可能性があります。
恐らく、お探しの曲は参考URLの中にあると思われます。
ジャケットをクリックすると各々の曲を試聴できるサイトに飛びます。

参考URL:http://www.bayfm.co.jp/power/index.html

QGO! GO! L.A.のラストとエンドロールでかかる曲

GO! GO! L.A.のラスト、エンドロールが始まる前辺りでかかる曲とエンドロールでかかっている曲が数年前から判りません。
ギターのカッティングで始まるジョンレノンみたいな男性ボーカルのものと、女性ボーカルのUKロックっぽい曲です。
エンドロールも見ましたが、挿入曲が多くてどれか判りません。
GO! GO! L.A.のサントラにも入ってないんです。

Aベストアンサー

こんにちは
映画は未見ですが女性ボーカルの方は
Sleeperの「You Got Me」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:wxfexqqjldhe

もし違ってたらごめんなさい。

Qサザンの曲ですが曲名がわかりません。

CMでも流れていたと思うのですが、終わりなき旅が明日への追い風…
と続いていたと思うんですが、どなたか曲名を知りませんか?

Aベストアンサー

今晩は
「君こそスターだ」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/data/N065100101.html

Q「ディアボロス」のエンド・クレジットで流れる曲

 キアヌ・リーヴス主演「ディアボロス」のエンド・クレジットの最初の方で流れる曲のタイトル、アーティスト、できればサントラ以外でその曲が収録されているCDのタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

とりあえずローリング・ストーンズの「黒くぬれ!(Paint It Black)」が流れていたのは覚えているんですが、エンドロールの最初だったかどうかとなると定かではないです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=392308

参考URLは、この映画の使用楽曲のリストです。
演奏者の記載がある楽曲は、先のストーンズ以外だと、

"It Happened In Monterey"/Frank Sinatra
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=470580

"Aire on the G String"/Virgil Fox
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1066447848/pagename=/RP/CDN/CLASS/muzealbum.html/itemid=336449

"Days Of Wine And Roses"
"Moment To Moment"
"It's Easy To Say"
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000008NM7/qid=995552689/sr=1-1/ref=sc_m_1/103-8095635-4794217

他の曲はサントラCDということになるかと思います。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1066447848/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=DEVIL%27S+ADVOCATE/ITEMID=453749

何れも該当曲が試聴できるURLを選んでありますので、ストーンズでなければ、お手数ですが一つ一つ確認してもらいたいのですが。

参考URL:http://us.imdb.com/Soundtracks?0118971

とりあえずローリング・ストーンズの「黒くぬれ!(Paint It Black)」が流れていたのは覚えているんですが、エンドロールの最初だったかどうかとなると定かではないです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=392308

参考URLは、この映画の使用楽曲のリストです。
演奏者の記載がある楽曲は、先のストーンズ以外だと、

"It Happened In Monterey"/Frank Sinatra
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=470580

"Aire on the G String"/Virgil Fox
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mse...続きを読む

Aベストアンサー

C調言葉に御用心

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37047&title=C%C4%B4%B8%C0%CD%D5%A4%CB%B8%E6%CD%D1%BF%B4&artist=%A5%B5%A5%B6%A5%F3%

Qフラガールのエンドロールで流れる曲

映画「フラガール」のエンドロールで流れる曲を手に入れたいのですがどうすればよいでしょう?オリジナルサウンドトラックのCDを買ったのですが,歌が入っていたりとか,スローテンポだったりとかで,エンドロールで流れた曲は入っていません。別のCDを買えばいいのでしょうか

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

ホントは微妙に違うんですが、ジェイク・シマブクロのアルバム『Gently Weeps』に
入っているバージョンが一番近いと思います。
http://www.jklub.jp/discography/gentlyweeps.php

試聴は↓こちらで
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/JakeShimabukuro/EICP-625/

ご参考まで

Qサザンオールスターズの曲名がわかりません。 曲の一部分は鼻歌でならでて

サザンオールスターズの曲名がわかりません。 曲の一部分は鼻歌でならでてくるのですが、文面にすることはできないので難しい質問になります。宜しくお願いします。 桑田さんの奥さんの原さんのパートで 「・・・・それは女のこーとね~」 その後に桑田さんの歌で 「思~

Aベストアンサー

思い過ごしも恋のうち…ですかね?

→ ♪男は立てよ 行けよ女の元へ
背中がうずく時がかんじんなのね
あっそう あっそう思い切り そげなこと
できりゃ うれしや 夜も昼もいつも恋は楽し
※思い過ごしも恋
それでもいい 今のうち
思いこんだら もう
夢見るようで いたいから※♪

Qハッピーエンドの曲♪おすすめは?

最近、恋愛中です(^^;
邦楽で、恋愛ハッピーエンドの曲を探しているんですが、
・・・なかなか、見つかりません。
(どうしても、つらそうな曲が多い気が・・・?)

そこで、皆様におねがいします。恋愛関係がハッピーで
聴いていて、うれしくなるような、邦楽曲、教えていただけないでしょうか?
男性、女性ボーカルは問いません。

どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私も恋愛の唄ならaikoオススメですよー!!

ラブラブ~!!超幸せ~って時はアルバム「桜の木の下」に収録されてる「Power of Love」 世界中の二人なんてあたしたちに敵う人はきっといないね  って。
あと、シングルにもなってる「あした」とか。 世界中敵にまわしてもあなたと・・・って感じ。

でもいくらラブラブでも不安はあるし、そういう所を唄ってる曲も多くてaikoはまじいいですよ。

Q有線で聴いた曲の曲名・アーティスト名を教えてください。

昨年末あたりから、有線(たぶんJ-POPのチャンネル)で耳にしている曲なのですが、曲名とアーティスト名がわかりません。
 ●女性ボーカルで、か細い、はかない雰囲気の声
 ●女性のコーラスあり
 ●イントロが、虫の音「チロチロチロチチチチ・・・」から始まる
 ●歌いだしが「I know」または「愛の」
 ●英語の歌詞と日本語の歌詞がMIXしている
 ●転調の時「baby don't afraid come on」
 ●サビ前に「響きあう感覚だけが」という歌詞
 ●サビで「I know 消えない 愛などない・・・」という歌詞

検索エンジンで歌詞を検索しても見つかりませんでした。
ご存知の方、ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

KRUDの「メイアイ」ではないでしょうか?
したのURLに歌詞が載っていました。違ってたらごめんなさい(><)

参考URL:http://www.geocities.jp/fumie126_99/krud_cdvideo.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報