アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも利用させて頂いております。

7月22日 朝一からシーで遊んでミラコスタに1泊→23日朝一からランドで遊ぶ

という予定で遊びに行きます。(2DAYパスポート、宿泊→手配済み)

ミラコスタ(ランドホテル)に宿泊すると翌日(23日)ランドに15分早く入れるという特典があると思うのですが、宿泊当日(22日)にシーに早く入園出来るということはないのでしょうか?

色々調べたら、宿泊当日も早く入れると言っている方、翌日のみ早く入れると言っている方、バラバラでした。

時期によって特典が違うんですかね…!?

詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

>

宿泊当日も早く入れると言っている方、翌日のみ早く入れると言っている方、バラバラでした。

ついこないだの質問で、入れると答えたのですが。。。 
変わった様で、今は入れなくなったみたいです。HPにはっきり明記されています。

昔はチェックイン日でも入れたのですが、ハッピー15エントリー(ランド15分前に入れるサービス)、アーリーエントリー(TDS基本1時間前に入れるサービス)を期間限定でやるようになってからは、チェックイン日は(アーリーやハッピー15をやってるやってないにかかわらず)専用ゲートの朝一利用ができなくなったようで。
日によって利用できたり利用できなかったりという区別が難しいから、一律できない、に変わったのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

すごく分かりやすく教えて頂きありがとうございますm(__)m

やはりやっていませんよね…。。
残念です(ノ_・。)

回答ありがとうございました(^O^)/