人気雑誌が読み放題♪

プラトーンで、エリアスが敵から逃げてる映像がヘリコプターから撮影されているシーンで流れてる曲ってなんでしたっけ?忘れてしまいました。誰か教えてください。

A 回答 (2件)

S.バーバーの『弦楽のためのアダージョ』です

プラトーンのサントラにも収録されていますね

↓試聴できますのでご確認を

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

そのシーンを特定されると、自信はないのですが、サミュエルバーバー作曲「弦楽のためのアダージョ」のことでしょうか。

「ちゃう、ちゃう、それは知っとるがや」ということでしたら済みません。
    • 0