お勧めのアニメ

私に合うお勧めのアニメを教えてください

今まで気に入ったものは
魔法少女リリカルなのは
スクライド
Gガンダム
勇者王ガオガイガー
トップをねらえ!
天元突破グレンラガン
ガン×ソード
無限のリヴァイアス
プラネテス
ジャイアントロボ
カウボーイビバップ
攻殻機動隊
武装錬金
マクロス7
灰羽連盟
マジンガーZ
ゲッターロボ
機動警察パトレイバー
AKIRA
などです。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

戦闘系のアニメが多いですね。

ならこんなのはどうでしょうか

サムライチャンプルー
BLACK LAGOON
GIANT KILLING(サッカー)
SAMURAI7
スクライド
HELLSING
エヴァンゲリオン
鋼の錬金術師
    • 0

えっと、私がオススメするのは

これです↓

特にオススメ☆

魔法少女まどか☆マギカ
☆スケットダンス←学園ギャグ
☆銀魂←ギャグ戦闘
 よんでますよアザゼルさん
 変ゼミ←ちょいエロイです
 ゴシック←事件を解決していく
 青の祓魔師

↑最近のもの

鋼の錬金術師←錬金術
☆ディーグレイマン←エクソシスト
☆薄桜鬼←新撰組
 とある科学の超電滋砲←超能力的な?
 とある魔術禁書目録←魔法
 黒執事
 ガンダムSEED

全部知ってたらスミマセン><

この回答への補足

ありがとうございます、こちらもすべて視聴済みです

• 0

はじめまして。

でしたら、一度Angel Beets! 花咲くいろは アマガミSS

なども見てみては?

この回答への補足

ありがとうございます、すべて視聴済みです

• 0