カテゴリーに自信がないのですが、
モデルガンや実銃の木製部(それ以外でも)に貼る迷彩柄や、シールのような物があると思いますが御存知の方おりますか?
これは、銃の保護等を目的とした物のはずなんですが、以前どこかのサイトで詳細があったのですが忘れました。
銃身以外に貼り付けたいのですが、
商品名や方法が解れば最高なんですが、宜しく御願い致します。(今回の対象は木製の実銃です)

A 回答 (1件)

私もなかなか名前が思い出せなくて回答が遅くなりました。

「カモテープ」ではないかと思います。

多分、カモフラージュ・テープの略だと思うのですが、「カモフラージュ テープ」で検索しても、「カモテープ」で検索してもネット販売してるショップが沢山出てきます。例えば以下のように。

参考URL:http://www.kyoto-wel.com/item/IS81073N00008.html
    • 0