アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中2で身長154、体重35の痩せ型です。
だからなのか、胸がトップで64ぐらいしかありません。
ぜんぜん大きくならないんです(悲)
今年は部活でお泊りがあるし、
友達とプールに行くので、いますぐに胸を大きくしたいんです。
そこで見つけたのがB-UPガールズです。
それはなんと16800円もするんです><
買えるのは買えるんですが、中学生でそういうのを
やっていいのか不安なんです。
B-UPガールズを知っている人、
B-UPガールズを中学生で試した人がいたら
教えてください。
長文すいません。

A 回答 (1件)

私は成人ですが、そういう大きくなるとか、痩せるとか、伸びるとかの色々なサプリメントが出回っていますが効き目なんぞはありませんよー。

お金をドブに投げるのと同じです。成長するにつれ大きくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

B-UPガールズはサプリメントじゃなく、
方法みたいなものなんです。
すみません。

お礼日時:2011/06/18 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!