アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっと、私は中学生です
で、この前ネットで内職という簡単(?)にお金を稼げる(言い方悪くてスイマセン><)
といことで発見したんですが、

えっと、目的みたいなのは・・
家がどちらかというと貧しい方で自分のお小遣いもあんまりもらえないのですが
買いたいCDや行きたいライブなどで、買いたいものが結構あります

でも、それにはお小遣いが必要なのですが、無いので
「内職をできるならやってみようかな」・・という感じです

絶対条件
・中学生でもできる

できればの条件
・PCを使う
・親に許可を得なくていい

お金のりょうは少なくても結構です
オススメの内職があったらお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

 ネット系の内職募集欄にはほとんど詐欺的な商法や内職が多いです。



もちろん、ちゃんとした内職もありますが、ほとんど誘っていて手数料などといってお金を請求します。

中学生ですからほとんどの仕事は親の承諾がなくてはいけないと思います。

とにかく、簡単に稼げるなど世の中に甘い話はありません。

幻滅するかもしれませんがこれが現在の日本の姿だよ。

もうちょっと待てばバイトができるから、気持ちはわかるけどあせらない方があなたのためだよ。

絶対変な道にだけは進まないで。頑張ってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(゜_゜)三(゜_ )三(゜   )三(   )三(   ゜)三( ゜_)三(゜□゜)

なんか・・・すごく説得力(?)がありました・・。



・・・・
内職は・・止めておきます
相談しておいてこんなすぐ答えを出すのもなんなんですが・・。

変な道へは進めないようにします><
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/06/19 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!