アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車でDVD、TVを見たいのですが、カーナビは自分は要らないのでその分、お金のかからない方法でしたいです。
よき、アドバイスお願いいたします。

A 回答 (6件)

    • good
    • 10

こんばんは、手っ取り早く取り付け工事も不要で11万円位で買える三洋のゴリラはどうでしょうか?もちろんナビも付いてます。

完全に車に搭載するタイプならパイオニアが安いですよ。最近はDVDナビでもかなり安く購入出来ますよ。とりあえず、価格.comのURLを記入しておきます。参考程度に見て下さい。

参考URL:http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/carnavi.htm
    • good
    • 5

こんにちは。


メーカー名が分からないのであまり役に立てませんが、液晶付きDVDプレイヤーでバッテリー、カー電源セットが付いて実売4万円の物を家電店で見ました。
    • good
    • 4

デッキにDVDビデオ+TVチューナー内臓型


それとモニターを組み合わせれば問題解決かと思います。
ただ各社ともカーナビ程種類が豊富でなく値段もDVDナビと
そんなに変らなかったりしますのでお勧め度は低いです。

http://www.pioneer.co.jp/carrozzeria/products/av …

http://panasonic.jp/car/av/products/INDASHTV/CY- …


予算を重視すると、カーテレビとカーDVDを別々に取り付けた方が多少
有利なようです。これですとスペース的に辛い場合があるかも知れませんが。

参考URL:http://www.pioneer.co.jp/carrozzeria/products/av …
    • good
    • 5

こんなのはどうですか?


http://www.orion-electric.co.jp/japanese/product …
または車載用DVD+テレビでしょうか?
http://www4.osk.3web.ne.jp/~autorime/sonota.htm
    • good
    • 1

お金のかからない方法・・・ それは無理でしょ!!



カーナビほどは掛かりませんが、こんな商品があります。
http://www.rakuten.co.jp/gism/449136/

いわゆる携帯テレビです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/gism/449136/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。
携帯TVはいいんですが、DVDも見たいんですけど。

お礼日時:2003/10/17 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!