先月お食事に行った私が素敵だなと思った人ですが、
腕に模様のTATOOが入ってました。

私は少しの間一緒の会社で入っていて、おとなしい普通の
サラリーマンだと思っていたので、びっくりしました。
そのお食事自体はすごく楽しくて、彼をますます好きになったのですが、
その後、会えなくて、彼がどういう人かまだ分かりません。

けど、営業もすることもあるといっていたし、ファッション関係の仕事でもないのに
TATOOを入れるなんて、とっても変わった人なのかなって思ってしまいます。
私は、留学経験などはあり外国人のTATOOなどは偏見を持ちませんが
今いるとこは地方だし、私の家庭も保守的なので、
彼の価値観は合わないのかなとも思ってしまいます。

もちろんそれだけでは彼を判断できないのですが、日本でTATOO入れてる知り合いに
会うのは初めてなので、普通はみんなどう思うのかなって思ったのですが、
みなさんの周りにはその筋じゃない人でTATOOの入った人いますか?
もしくはそういう人どう思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

> みなさんの周りにはその筋じゃない人でTATOOの入った人いますか?


はい、います。
私はダンスを習っていますが、Breakingの師匠は背中と左腕に墨を入れています。



> もしくはそういう人どう思いますか?
もともと人柄を知っているのであれば、別に何とも思いません。
ただ、初対面で会話を(あまり)交わしていない相手が墨を入れていたら、
正直、怖いな、と思います。。
というか、それよりも、
・「墨を入れるとき、相当痛かったんじゃないかなー」
・「デザインに飽きたら、どうすんのかなー?」
・「加齢等で体系が激変したら、刺青のデザインも変わっちゃうのかなー?」
等と考えてしまうことが多いです。



> そのお食事自体はすごく楽しくて、彼をますます好きになったのですが、
> その後、会えなくて、彼がどういう人かまだ分かりません。
実際のその人に会って、彼がどういう人なのか、もっと観察してみてはどうですか?
また、何故刺青をしているのか、実際に訊いてみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は少し仕事で知ってた人ですが、プライベートは初めてだったので、
怖いとは思いませんでしたがびっくりしました。
ダンスの先生なら、多分そんなにびっくりしなかったかも。
あって話しをしたいのですが、会えないので、予想でどんな人かなと思ってるとこです

お礼日時:2011/06/19 11:53

はじめまして(*・ω・)*_ _))ペコリン



最初に厳しい回答をします。

外国人のタトゥーには偏見を持たないというのはなぜ?

確かに同じ人間でも文化が違います。

現在のタトゥーはアート感覚になってきてます。

日本人が外国人の文化??を真似しているのです

外人さんも今となっては寿司とか和食をたべますよね?

話がそれましたね・・・

僕の周りにも腕に彫ったり全身に彫ってる人います(o^―^o)

決して悪人ではないです。

タトゥーに関してはどうかわかりませんが

刺青の場合背中とか全身に彫っていくと高熱が続いたりかなりつらいです。

そのような症状に耐えて彫り上がっていきます

簡単に言うと 刺青の彫る範囲が広い=「俺はここまで辛さを乗り越えたぜ!」って感じです

もし彼がタトゥーを入れたのなら

僕の憶測ですみません。

若い時に友達たちと興味本位か我慢比べ程度だと思います。

タトゥーや刺青に関しては、日本はまだどうしても裏関係の人と誤解されやすい時代ですが・・・

結果、僕は彼のことは変と思いません。


長文でしかも わかりにくい、回答ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかりにくくないです~
確かに彼は変だとは思わなかったんですね~
悪人とは思わないんですが、まだ偏見もあるなか入れてるので、
いろいろおもいの強い人なのかなと思いました。
単なる興味本位なんですかね

お礼日時:2011/06/20 18:30

僕の介護現場で、TATOOでは無く


刺青入れたおじいさんがいますよ
大正生まれの方ですが、普通のおじいさんです

流行と根性で入れたようですが
まあ、何も気にはなりませんね

ただ、刺青は全身にあるとMRIが反応してしまい
ハッキリと検査できないと言われました
CTスキャンは出来るんですけどね

ですから全身の方は凄い根性と金だな、と感心しますが
いざって時にはそんな落とし穴があるとは
僕も最近まで知りませんでした

女性もおしゃれとか言って入れる時代です
僕は一生やらないでしょうが
TATOOのお店も多いことですし、本人が後悔しないなら
良いんじゃないでしょうか
実はTATOO入れてる人は隠れて多いかも知れませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は腕の見えない部分だし、まだ入れるかもと言っていたので
私が関知することじゃないですが、
そんなに変わった人ではないんでしょうかね~
けど、私も一生出来ないと思ってしまってる時点で偏見があるかもしれないです。

お礼日時:2011/06/19 21:45

こんばんは。


自分はほぼ全身、腕から足首まで和彫りを突いていますが、某株式会社のサラリーマンでしたよ。
確かに敬遠される向きはありますが、職に差し支えなければ問題視する程でもないんじゃないでしょうか。
特別な理由があって突く人、ファッションの延長で突く人、理由は様々です。
簡単に言ってしまえば、金と勇気・忍耐さえあれば誰でも突けるんですから(もちろん未成年につくのは違法ですが)、特別視する必要もないんじゃない?

今回、貴女が気になっている人との事ですが、理由は各々で持ち合わせていますので、貴女が介入する事でもありません。
嫌と思うなら近付かなければ良いし、逆に歯止めの利かない恋愛心なら疑問視する事もないわけです。
現時点で「とても変わった人なのかな」という思いを持ってらっしゃる様なので、それなら無理に関わる必要もないんじゃないかな。

また、その筋=彫り物という考え自体がピントずれてると思いますけど。
その筋の友人もたくさんいますが突いてない者もいます。
それを言ってたら私の方がどう見てもその筋になってしまいます。
「ファッション関係でもないのに」…この言葉の意味も知りたいところです。
では私を含め、ファッション関係じゃない者は変わり者でしょうか?

模様のTATOOって事ですので、恐らくTRIBAL柄の事でしょ?
この手の柄は若気の至りで突く人が多いけど、理由は本人にしか分かりません。
しかも貴女が関知する事でもない。

海外留学の経験がおありなら根底に備えられてるとは思いますが、物事の本質を見極める様にされた方が良いと思いますよ。

確かにまだ偏見は強いし、偏見があるのは仕方ない。
歴史的に見ても彫りものとはそういうものです。
でも質問文を読む限り貴女の考えは偏見のかたまりであって、それを疑問視するなら関わらなければ良いだけの事です。
理由が知りたいといった内容ではなく、偏見を持ってる様にしか見えない。

因みに自分の妹二人も彫りものがありますが、一人は立派に子育てしてるし、もう一人はある業種でTOPに君臨していましたよ。
内縁の妻(外国人)もワンポイントですがTATOOがあります。

突く前なら意見の余地はあるかもしれないけど、既に突いてる者に対して周りが言うことではないですよ。
況してやイイなと思ってるだけの男性でしょ?
もし自分がその男性の立場であれば、嫌なら無理せず他の男見なよ…と思いますね。
家族云々と言っても、まだ始まってもない話でしょ。

繰り返しになりますが、それで判断するのではなく、本質を見極めるようにした方が良いんじゃないかな。
今後の貴女と彼の関係の為にも、その方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は彼に惹かれていて、疑問視しているわけではないのですが、
2ヶ月彼に会えず、メールの返事がなく、彼がどんな人か分からないので、
ちょっとでもどんな人か知りたくて質問させてもらいました。
だけど、私も無意識のうちに偏見を持っていて、
それを彼に押し付けるところがあったかもしれず、
それで嫌われてしまったのかもしれません。

お礼日時:2011/06/19 11:46

初めまして。


私は、30代の男ですが友人に3人いわゆるTatooを入れています。
一人は漁師なので、遭難した場合にだれかわかるようにと職業的な理由ですが、
後の二人は、若いときにファッション感覚で入れています。
今では、後悔しているようです。
彼のTaTooがどの程度のものかにもよるとは思いますが、私の感覚からすると
わざと見せびらかすようにしているなら、ちょっと良識を疑うかなという感じです。
人に指摘されて、恥ずかしそうにしているならまあ、しょうがないかなと思います。
あなたが気になるようだったら、TaTooについて聞いてみたらいかがですか?
その回答次第で、あなたと価値観が違うのか判断できるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
程度は腕に1箇所で模様なので、彼もファッション感覚だと思います。
意味があると言っていましたが忘れてしまいました
昼の仕事はかなり地味で社長も昔の感覚の人なので、
普段は隠していますが、将来的には自分で会社を作りたいと言っていたし、
前はフリーでアート、ファッション関係の仕事だったので、こだわりがあると思います。
彼も今30ですが、今のとこは後悔というよりまだ増えるかもとも言ってました。
出来ることなら彼に聞きたいのですが、中々会えなくて、
彼が何を考えてるのかも分かりません。
なので、予想だけでもと思い質問しました。
まだto4149neさんのお友達のような人なら少しは理解していけるかもですが、
強いこだわりがあるなら、私の価値観とぶつかるかもです。。。

お礼日時:2011/06/19 11:34

補足



まちがえないでね、

あなたのように、、、

あなたと同じように物事を、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/06/19 10:51

Tatoo とは元々アフリカやその他の狩猟民族が草むらに隠れ、ライオンや毒蛇に見つからないようにするものだと聞いてましたが、私の知識が少ないのでしょうか、そもそもそんなものが、現代社会に、必要なのでしょうか?



鼻にピアスをつけたサラリーマンはどうですか?

みんながそうすればそれが一般常識、茶髪も長髪もスキンヘッドも言い方を変えて常識にしているのが、今の現代社会やマスコミの影響では?

私の時代は、中学生が髪を伸ばせば不良、エレキギターをもてば不良、原付を高校生で乗れば不良の第一歩、、、、。

自由とわがまま、かっこ付けと目立ちたがり、芸能人と普通人の区別がなくなっている世の中では基準がありません。

多数決が正しい、国会議員は東大出身、その東大合格者が400何十名だとか合計何人か知りませんが、、、世の中、あなたのように物事を考えなくなっているのは現代人のけいこうみたいでちゅ。

Good Luck

By hamutaro
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は今はサラリーマンですが、その前はフリーで
アートやファッション関係の仕事をしていたらしく、
今も絵を描いたりしてるみたいなので、表現者としての必要性があるのかもしれません。。。

お礼日時:2011/06/19 10:50

シールとかでなくて本物?


だとすると、日本では忌避されることが多いと思われます。
プールや温泉など、入れない場所も多々あります。
営業などで客に見られたら非常に悪影響があるでしょう。

あなた自身、TATOO=その筋 とパッと思いつきますよね。それが一般の感覚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昔職場の人に見られたといわれたので本物だと思います。
模様で1箇所だったので、ファッションなのかな・・・とも
思うのですが、一般的にはやっぱりそうですよね

お礼日時:2011/06/19 10:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私は、やな奴でしょうか? 仲いい男子がいて私は彼が好きで彼も私が好き(両思⁉️)ぽいです★ 自分から

私は、やな奴でしょうか?



仲いい男子がいて私は彼が好きで彼も私が好き(両思⁉️)ぽいです★
自分から告白してもいいんですが、
彼に告白してほしいです。
そんな奴はやな奴でしょうか?

その彼とは、LINEの一言で会話みたいになっていて会話も楽しく毎日たくさんLINEしています。
*中学校女子です

Aベストアンサー

男から告白してほしい夢見る乙女なだけで別に嫌なやつではないと思いますよ。
でも両思いと思いきや付き合ってるわけではないのですから横から別の女の子に取られる可能性もありますよ〜

Qますます彼に惹かれる私に可能性はありますか?

前回も質問をさせて頂き、みなさんに回答頂きました。
特にblazinさんからの回答が印象的です。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7202276.html

約2ヶ月が経ちました。

その後、PC関係に疎い私を手伝って
たまたま当たったiPadを設定してくれたり
お正月も含めた携帯メール、一緒にランチやディナーをしたりと
少しずつ接する機会を増やしてきました。

先日は彼の実家そばでしか購入出来ない物を
私がお願いし、持って帰って来てもらいました。
その受け渡しも、いくら出勤途中とは言え
かなり回り道をする格好で、私の希望する所まで届けに来てくれました。

メールも最初はかなり硬い印象だったのですが
段々友達に送るような口調になりました。

でも、いつも私からメール送信で、彼からのメール送信はほぼありません。

また先ほども言ったようにPCオンチの私に付き合って
一緒に買い物に行ってくれると約束してくれたものの
日程を決める事すら出来ていません。

あまりにも忙しそうなのが分かるので、
私から「落ち着いたら一緒に行ってね」としか言えず
「いいよ」と返事を貰ったまま今に至ります。

先日のバレンタインは、こちらは男性から女性への日なので
日本と逆ですし
チョコの準備はしているものの、次回会えた時に渡そうと思って置いてあります。

でもこちらの友達にけしかけられ、今日中に必ず渡せと言われ
まずはメールで私たちの街にいるかどうか聞いた所
「今は○○にいる。週末帰ります」と返信がすぐにありました。

別に今の段階で告白しようとは全く思っていませんが
ここから発展させていく事は可能でしょうか?

彼は私の気持ちに気が付いてると思います。
バレンタイン当日に所在の確認メールをするくらいですし。

彼の言動も時々思わせぶりな時があったり
特に忙しい時に、かなり冷たい態度であったりと一定しません。

みなさんどう思いますか?

前回も質問をさせて頂き、みなさんに回答頂きました。
特にblazinさんからの回答が印象的です。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7202276.html

約2ヶ月が経ちました。

その後、PC関係に疎い私を手伝って
たまたま当たったiPadを設定してくれたり
お正月も含めた携帯メール、一緒にランチやディナーをしたりと
少しずつ接する機会を増やしてきました。

先日は彼の実家そばでしか購入出来ない物を
私がお願いし、持って帰って来てもらいました。
その受け渡しも、いくら出勤途中とは言え
かなり回り道をする格好で、...続きを読む

Aベストアンサー

一旦丁寧に折りたたむ事が出来た関係。
彼の中ではそう整理がされている。
丁寧に折り畳めた関係なら。
時と場合によっては広げる事が可能。
貴方が自分「から」求めて実現できた彼との接点は。
彼の中では広げても良い範囲「内」なんだよ。
特別無理はしてない。
貴方からすれば自分の為に~という派生形として
捉えたい気持ちもある。
でも、貴方と彼との信頼関係の上にある「今」として
受けとめるなら。
彼はそれ位「出来る」人。
普通に「出来る」人。
でも、貴方は彼が離婚していると聞いて以来、
普通の目線は送れなくっている。
自分でも自覚はあるでしょ?
ふと深呼吸して、貴方自身の手を休めてみると。
実は彼「から」の動きは多くない。
貴方が動かす中で、
貴方から繋がろうとする中で、
その貴方に「応じる」彼のスタンスを。
貴方は彼の自発性だと思い「たい」んだよね?
貴方は彼を意識している。
常に自分寄りの何かを感じたいセンサーが発動している。
だからこそ、それは何?どういう意味?なんの変化?と。
どうしてもポジティブに考え「たい」貴方がいる。
離婚した、という発言も実は突然では無い。
貴方とのクライアント関係の丁寧さの延長上に、
素直に伝えられた「余地」があっただけ。
今の貴方に何かを伝える「為」の彼ではない。
彼の中に、
果たして貴方との縁に「進行形」の意識があるのかどうか?
これからも、
貴方が求める限り、
出来る範囲で丁寧に応じてくれる彼は「いる」と思う。
ただ、彼は基本的に貴方との縁は折り畳んでいる。
求められた時に広げている状態。
言い換えれば、
貴方「から」動いていない時は閉じている。
別にそれでも良いんだよね?
別に貴方と彼との間に劇的な変化がある訳でも無い。
誠実な彼は以前から「続いている」彼そのものだから。
発展という考えは、
貴方と彼をいずれ「形」として括る、という事でしょ?
それって一人では出来ない事。
単に貴方を異性的に見れるかどうか、もあるけど。
彼の倫理観もあるじゃない?
彼は今までも縁があって、
丁寧に尽力してきたクライアントとの関係に対して。
彼なりの線引きをしてきた人なんだと思う。
仮に案件から外れた間柄であっても。
彼は自分の中のルールの中で距離を取っているのかもしれない。
もしそうだとしたら、
貴方が欲しい「発展」は難しいよね?
彼は自ら発展させたい関係性は、
仕事とは「離れた」場所に活路を求めている可能性がある。
そういうメリハリがあってこその今なら、
急に貴方にだけ特別仕様は無いと思う。
勿論まだわからない。
今後貴方「から」の熱意であっても、
何とか縁として繋いでいく中で。
もっと多面的なコミュニケーションが出来るかもしれない。
彼の「今」が見えてくる。
彼は誠実だからこそ、
偽りなく自分を吐露してくれるかもしれない。
それが貴方にとって嬉しい答えでも、厳しい現実でもね。
それはまだ先の話でしょ?
彼は何も急いでない。
貴方と強く強く深まらなければいけない理由が無い。
急ぐだけの温度も無い。
貴方も冷静さって必要なんじゃない?
彼とのこれからを意識する事が、
貴方の日々を活き活きさせるのは良い事だよ。
でも、
貴方自身の生活の軸を不安定にさせる事が無いように。
貴方は貴方のペースで、
自分自身の目の前の日々を大切にしていかないと。
彼を思う事を「中心」に置かない事。
彼がこれからも気持ち良く貴方に向き合える為にも、
バランスの良い貴方自身を大切にね☆

一旦丁寧に折りたたむ事が出来た関係。
彼の中ではそう整理がされている。
丁寧に折り畳めた関係なら。
時と場合によっては広げる事が可能。
貴方が自分「から」求めて実現できた彼との接点は。
彼の中では広げても良い範囲「内」なんだよ。
特別無理はしてない。
貴方からすれば自分の為に~という派生形として
捉えたい気持ちもある。
でも、貴方と彼との信頼関係の上にある「今」として
受けとめるなら。
彼はそれ位「出来る」人。
普通に「出来る」人。
でも、貴方は彼が離婚していると聞いて以来、
普通の目...続きを読む

Q私は、バイト先に好きな先輩ができました。彼は中国人で、わたしより8歳も年上です。わたしはもちろん、日

私は、バイト先に好きな先輩ができました。彼は中国人で、わたしより8歳も年上です。わたしはもちろん、日本人です。
彼はいつも目を見てにこにことして話かけてくれて、それはみんなに対してですが、仕事が終わるとわたしと2人っきりで座り、好きな映画のあらすじを話してくれたりします。彼と話していると、とても楽しいです。
ラインはあまりしませんが、たまに映画の話をします。お互いの好きな映画を紹介します。今度彼が見てみたいと言った映画を貸します。また、勇気を出して、クリスマスの日がバイトの日なので、その日に一緒にスイーツを食べに行こうと誘いました。じゃあ、予定はないから一緒に行こうと言ってくれました。
でも、前に、わたしが大学1回生で18歳だと伝えると、彼は若いですね!と驚いていました。やはり、これだけ年の差があると、子供にしか見てもらえないのでしょうか。
彼と同じ学校に通う中国人の女の先輩もバイト先にいます。その方には彼氏がいるので、心配ありません。彼もそのことを知っています。わたしの気持ちを彼女に相談すると、彼は誠実でいい人だからいいわねと言ってくれました。
そして、わたしがバイトに行っていない日に、彼に今彼女がいるのか、また、わたしのことをどう思っているのかを聞いてもらいました。
ただひとつ、分かったことは、彼には今彼女はいないことです。でも、わたしについて聞いた時に、彼は何も言わなかったそうです。お2人とも中国人で、日本語があまり上手ではないので、女の先輩から結果を聞いたものの、あまりどういう状況か分かりませんでした。
彼は「縁に任せ」と言ったといいます。
どういう意味でしょうか。
主に男性の方、これは脈なしでしょうか…教えてください。

私は、バイト先に好きな先輩ができました。彼は中国人で、わたしより8歳も年上です。わたしはもちろん、日本人です。
彼はいつも目を見てにこにことして話かけてくれて、それはみんなに対してですが、仕事が終わるとわたしと2人っきりで座り、好きな映画のあらすじを話してくれたりします。彼と話していると、とても楽しいです。
ラインはあまりしませんが、たまに映画の話をします。お互いの好きな映画を紹介します。今度彼が見てみたいと言った映画を貸します。また、勇気を出して、クリスマスの日がバイトの日...続きを読む

Aベストアンサー

脈ありかどうかについては、可能性はあると言えると思いますよ。
最初はお互いに探り探りでしょうし、まだまだお二人の距離を縮めるのはこれからの段階なんじゃないかと思います。
後悔だけはしないように、頑張ってくださいね。応援しています。

『すべてを今すぐに知るのは無理なこと。雪が解ければ見えてくる。 - ゲーテ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q元カレの嫉妬について 私は嫉妬しません。 なので、元彼は嫉妬しない私に何とか嫉妬させようといろんな

元カレの嫉妬について

私は嫉妬しません。
なので、元彼は嫉妬しない私に何とか嫉妬させようといろんな事を言ってきました。

嫉妬させようと躍起になるよりも、お互いがいい関係を築くような事に時間を使った方がいいのにと思っていました。

嫉妬しない私が悪いのかな?

Aベストアンサー

彼がバカなだけです。むしろ面倒くさいかもと言うのをハッキリ言われては?

Q彼は凄くヤキモチやきです。 私もです。 同じ職場なので内緒で付き合っています。 付き合い初めは彼はも

彼は凄くヤキモチやきです。
私もです。
同じ職場なので内緒で付き合っています。
付き合い初めは彼はものすごく優しく穏やかな人でした。
職場は男性が多く私が他の人と楽しそうにしてるのは面白く思いません。私が他の人と楽しそうにしてるように見えると彼も別の女性に話しかけたりも。そうされるのが嫌で他の男性とは気軽に話す事が出来なくなりました。それと彼から細かくこうして欲しいと言ったルールを言われました。それが守れないと直ぐに怒ってしまいます。最近では私がルールを守れないなら会わない、または会うのも仮の約束でと言われます。私は彼が好きなのでいつも謝っていたり彼の言うなりになってしまいます。お互いに取って良くない方向に行ってる気がします。
あんなに優しかった彼が別人になってしまいました。彼の細かいルールは全てを守り切れないんです。私は守ろうとしても彼の思いとは違った行動を取っていることも多いようで。
守ろうとしてるのですが私は彼では無いので彼の全部のリクエストを理解して行動すると言うのは難しいです。
ルールの中で私の職場のデスクの上に私の携帯を誰もが手に出来る位置に置かないで欲しいと言います。他の誰かが私の携帯を手に取るのが嫌だからと。初めはその言葉も嬉しく思ったのですが。でも出先から戻ってついデスクの中央に置いたままにしてしまったりが何ヶ月に1、2回やってしまいます。そんなルールおかしいと思うのですが攻められると謝る事しか出来ません。彼は最近よくルールを守れない私に「またか、またか」という気持ちになると言います。彼は私の事を純粋に好きなのではなく束縛や依存だけになっているのではないかと思います。私も彼に依存しています。別れれば良いのかもしれないのに出来ません。優しかった時の彼の思い出も邪魔しています。
どう付き合っていったら良いのか。
それとも別れないとダメなのか全く分からないのです。
最近はツライことの方がほぼです。
それなのに好きで仕方ないのです。
どうしたらいいのでしょうか(*_*)

彼は凄くヤキモチやきです。
私もです。
同じ職場なので内緒で付き合っています。
付き合い初めは彼はものすごく優しく穏やかな人でした。
職場は男性が多く私が他の人と楽しそうにしてるのは面白く思いません。私が他の人と楽しそうにしてるように見えると彼も別の女性に話しかけたりも。そうされるのが嫌で他の男性とは気軽に話す事が出来なくなりました。それと彼から細かくこうして欲しいと言ったルールを言われました。それが守れないと直ぐに怒ってしまいます。最近では私がルールを守れないなら会わない、...続きを読む

Aベストアンサー

やきもち焼きもほどほどにって感じですね。ルールとは一体何なんでしょうか?好きなら自由にさせるべきと思いますけどね。彼はあなたのこと好きすぎるんでしょうけど。愛情も深まると別のものに発展しかねません。やきもちであなたも彼の愛情を確認してるような感じかは分かりませんが、嫌なら嫌と言いましょう。少しのルールは良いとしても守れないとか無理なのは嫌と言わないとまた悪化しますよ。同じ職場で目の届く範囲だから気になって仕方ないかもですけど。それを聞いてくれないならお付き合い考え直されたが良いんではないでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報