人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

最近彼氏ができて、その彼氏と始めてのHをしました。
で、彼氏のほうは私をとても誉めてくれて、最高とまで言ってくれたのですが、私のほうがやっぱりもうやりたくないのです・・・。

彼と付き合ったのは、性格や価値観がピッタリで、話をしてもとても楽しく、頼れるところが好きになったからです。今の彼は太っていて、太っている人は苦手だったのですが、彼なら受け入れられると思って付き合いました。
でも・・・、やっぱり受け入れられなかったのです・・・。

前の彼氏とは、体の相性はぴったりだったのですが、性格や価値観の違いから別れてしまいました。だから次に付き合う人は性格の合う人と!と思って今の彼氏と付き合うことを決めたのですが・・・。

やっぱりできないと・・・。

明日土曜日に会う約束をしています。きっとホテルに行こうと誘ってきます。約束した時点から彼はとても楽しみに待ってくれているのです。Hができると思って・・・。
「今日はしたくない」と断ることはできると思いますが、今日だけじゃなくてこれからもしたくないのです・・・。

酷い女だと思われるかもしれません。結局彼の事をそこまで愛していないだけかもしれません。
どうしたらいいのでしょう・・・。補足でもなんでもしますのでどうかアドバイス下さい!

A 回答 (14件中11~14件)

cyobi000さんがなぜ

> 私のほうがやっぱりもうやりたくないのです

なのでしょうか?

> 前の彼氏とは、体の相性はぴったりだったのですが

ということなので、Hが嫌いというわけでもなさそうですし、

> 今の彼は太っていて、太っている人は苦手だったのですが

ただ、これだけが理由とは思えないのですが・・・。

具体的になぜ彼とはしたくないのか書いてくれるといろいろアドバイスもあろうかと思います。

この回答への補足

ごめんなさい、補足します。
はっきり言ってしまえば、彼の裸を見たくないのです。清潔感が無いのです。
それと、最中の時の顔が・・・、すっっっごく変な顔で・・・。
あと、キスがすごく気持ち悪いのです・・・。唇が分厚いのもあるかなぁ、口を大きく開けてかぶりついてくるんです・・・。
最中のときもこうしてああしてと注文が多くて。
そんな感じでしょうか・・・。

• 0
この回答へのお礼

こんな短時間でたくさんの方からのアドバイスを頂いて、本当にありがとうございます。
正直、ダイエット等で解決できないところもあるんです・・・。それは彼の激しい性欲だったり、Hやキスのやり方だったり、体臭だったり・・・。それをこれから受け入れていけるかどうか、少し時間をかけてゆっくり付き合っていきたいと思います。
明日はHは断ろうと思います。それで相手が冷めるようならこれからの関係自体も考えていきます。本当にありがとうございました。

将来の事を考えてお付き合いするのであれば、体の相性なんてそれほど重要では無いと思いますが?人間セックスだけで生きていくわけじゃないですよね。

それよりも大切な事があるとは思いませんか?
私は性格の方を重視するようにしています。価値観が合わないと、普通に話していても通じないことってあると思うから。ただ、お付き合いしていく上で、H無しってわけには行かないでしょうし、難しいですよね。付き合い始めたばかりなら、「私は淡白なほうだから」と最初に言っておくのも良いかも。
    • 0
この回答へのお礼

こんな短時間でたくさんの方からのアドバイスを頂いて、本当にありがとうございます。
正直、ダイエット等で解決できないところもあるんです・・・。それは彼の激しい性欲だったり、Hやキスのやり方だったり、体臭だったり・・・。それをこれから受け入れていけるかどうか、少し時間をかけてゆっくり付き合っていきたいと思います。
明日はHは断ろうと思います。それで相手が冷めるようならこれからの関係自体も考えていきます。本当にありがとうございました。

こんにちは^^

私は男ですが、発言させていただきます^^;
月並みな意見になってしまいますが、今の彼に痩せていただくというのは如何です?^^;
性格や価値観の改善というのはダイエット以上に難しいものと思いますし…(無論、私の意見はですが)
けど、いきなり凄く痩せるのも無理とは思いますから、cyobi000さんにも我慢は必要になりますけど…^^;
恋愛は一方通行じゃなくて歩み寄りだと思います
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

それは将来的には結婚生活を視野に入れるなら非常に重要な問題となるでしょう。
おそらく致命的な結果が予想されます。
それほど重要な問題で、しかも代替の方法がどうも見つからないようです。
早めに別れてもう少し合う人をさがすのがいいでしょう。

但し男というのは、大抵、最初は激しくやりまくるけど、そのうち、Hをしなくなります。
世の中でセックスレスで悩んでいるカップルがいかに多いことか見てもそれは想像がつくと思います。。

それまで我慢できそうなら、他の価値観がぴったりならいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼