プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は17歳の学生です
実は11歳の時からずっと父にやられていて
どうしていいかわかりません

母が仕事の旅行にいった日
寝てたら父に体をさわられたのが最初です
胸をさわったり舐めたりされました
驚いておきたけどすぐ寝たふりをしてその時はこれだけです
驚きとショックでどうしていいかわかりませんでした

父と母は仲がわるくて別々に寝てて
それからは何回も来るようになりました
私は発育がよかった方なのでその時はもう胸もふくらんでいて
一週間に1回はきて胸をずっとさわったり舐めたり
一か月ぐらいした時エスカレートして下も触ってくるようになりました
今はEまでなってます

おばあちゃんが亡くなって母が一晩泊まりに?行ったとき
押さえがきかなくなった父にやられました
ずっと口をふさがれて絶対言わないように念をされた
今まで誰にも言えなくて6年間ずっと同じ関係が続いています

母は何年か前から工場で仕事してて
夜勤の時は朝までかえってきません
その時もかならず来てやられます
何時間も何回も

学校から帰っても父だけいるときは
後ろから抱きつかれて脱がされたり
立ったままされたり
生理の時は口でさせられます
とにかく母がいない時は必ず体を求められて
ずっとやられています
塾に連れて行ってもらうときも
車の中でさわらされたり
後ろでやられる時もあります

今まで何度も泣きましたし
やめてほしいとも言いました
でも今ではもうあきらめたので私からもいろいろします
というよりさせられます
積極的にしなかったら動けなくされて入れられるので

父となんて嫌でしょうがないけど
ここまで関係が続くと体は反応してしまい
そんな自分が恥ずかしいし嫌でしょうがありません

最近はDVDとられたり目隠しされたり
大人の欲求をすべて私で解消してる感じです
それが正直こわいです

彼氏はいます
でもまだ体の関係はないです
親のことも知りません
父にむしままれた体を見られたくないんです

父もやめてくれそうにないし
私はどうしたらいいですか?
彼氏と別れた方がいいですか?
今日から夜勤なのでまた来ます

母にはいえません

A 回答 (3件)

悪い事は言わないから、母親に話しましょう。



そういう鬼畜と暮らしていると、頭がおかしくなりますよ。

どうしても母親に話せないなら、家出しましょう。

父親にヤられる位ならば、児童相談所 警察に行ってもいいですよ。

娘を持つ父親として、鬼畜は赦せん!
    • good
    • 157

お母様が気づかないのが不思議ですね。



身体が反応してしまうのは、あなた自身を守るためなので恥ずかしいことではありません。
これは「性的虐待」です。

お住まいがどこかわかりませんが、下記の様なところに相談をしてみて下さい。
http://www.macska.org/saic/hotline.html

お父さんとは一緒にいない方がいいです。

あなたはその男の”性のはけ口”ではないのですから。
    • good
    • 104

釣りだな。



ちょこちょこ文章の合間に変なところあるぞ。
男の文章だろ?これ
    • good
    • 300

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています