マリオの落とし物?を
帽子、手袋、ドタぐつまで
集めたんですが
あと2つの落とし物?の
場所がわかりません(;o;)

A 回答 (2件)

裏庭→井戸の下→秘密の祭壇かな?

テレサ狩りで50匹捕まえた記憶が・・
    • 0

ルイージマンション面白かったです。

数回クリアーしましたが・・

マリオのスター
回想の部屋
2階の回想の部屋から幻想の部屋に進み、望遠鏡をAボタンで探るとイベントが始ります.落ちてきた星を吸い込んでぶつけます

マリオのてがみ
裏庭 
裏庭には通路の一番奥の扉から行く。裏庭では右に行き、巣箱の中から「マリオのてがみ」
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;o;)
見つかりました!

秘密の祭壇の
鍵とったんですが
まだ行ってない部屋が
あって
秘密の祭壇に行けません(;o;)