プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャットレディしてます。2ショットでかすかに性器を映してしまいサイトから強制退会されました。自業自得で恥ずかしい話なのですが私は逮捕されますか?

A 回答 (4件)

逮捕はされないと思います。

国内サイトであれば2ショットでもパーティでも露出は法に触れますので事業者側としては当然の対応かと思います。

また海外サイトであっても露出後に個人的に送金されるような形での金銭の授受があれが逮捕されます。別な質問で私が書きましたが、私の元交際相手は海外サイトで露出し、その露出相手の男性から直接国内口座に送金されています。このような事例は逮捕されます。

人の口に戸は建てられませんしグレーゾーンなチャットレディのような稼ぎはやめたほうがいいですよ。精神的にも不健全ですし、事業者側は何の保証もしてくれないのが現状のようです。
    • 0

されないと思いますよ。

yahoo知恵袋で質問してみてください!嘘流す人も多いですけど、確かチャットレディーやっている人がたくさんいたと思います。
    • 0

1対1でしたら、違法性はありません。

しかし、それにより対価を得ていた場合は、わいせつ図画頒布ということになります。
対価を得てない、個人的な状況であれば刑事事件となる可能性はありません。

この回答への補足

対価とは報酬ですよね?その場合サイト側が警察に通報するんですか?

• 0

こんばんは^^

どこのチャット部屋ですか?

逮捕はされないでしょうが

仮にパソコンのIPアドレスから住所が解っても 誰がしたのかは限定されないでしょ^^

心配無用ですよ^^

失礼しました。

この回答への補足

サイトの名前は出せませんがチャットレディとして報酬を得ていました。が今回強制退会となった為報酬なしです。それでも大丈夫ですか?(/_・、)

• 0