『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

映画のタイトルを教えてください。
覚えている内容の一部で
(1)主人公はある女性に片思いしているが女性の方は見向きもしていない。
(2)女性を騙して自宅に呼び寄せるが、騙されたと気づいた女性は怒って家の外に飛び出して車に轢かれてしまう。
(3)女性は車にひかれ足を失ってしまうが、主人公は病院に運ばず自宅で彼女を保護し治療する。
(4)主人公が医者でした。
(5)80年代から90年代頃の洋画

記憶があいまいな部分があるかもしれませんがよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「ボクシング・ヘレナ」だと思います。

かなり衝撃的な作品でしたので、私も記憶に残っています。
執拗なまでの偏愛が、女性を達磨さん状態にし、逃げられなくさせてまでも愛するという内容だったかと。
ご参考になるかと思うURLを2つ添付させていだきます。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

動画)
↓   ↓   ↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画まで貼っていただきありがとうございます。「ボクシング・ヘレナ」で間違いないようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/19 23:49

『ボクシング・ヘレナ』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ボクシング・ヘレナ」で間違いないようです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/19 23:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性を監禁して性的行為を行う映画を教えて下さい

「完全なる飼育」という映画がありましたが、このような映画は他にもあるの
でしょうか?
できればポルノ以外でこういう映画がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そう言った話だけの映画ではなく、「女性を監禁して性的行為を行う」シーンがある映画でもOKであるなら…、

○1977年野村芳太郎監督の八つ墓村:レイプされた事か子供が実の子でない事を知った男が監禁部屋を作り、監視等するシーンがあります。

○GONIN:ヤクザに面倒を見てもらっていたパンチドランカーの男が、ヤクザを裏切った行為がバレる。ビルの一室で男は袋叩きにあうシーンがあり、その隣りの部屋で恋人の女性は、チンピラにまわされる(犯されまくる)シーンがあります。

○少女地獄1999:実際血の繋がった親子関係なのか解りませんが、父が娘(長女?)を自分自身で行動出来ない程暴行したあげく、性的行為を行うシーンがあります(長女?は自分自身で行動が出来ないため、ある意味監禁)。インディーズ作品なので、小さなレンタル屋には無いと思います(渋谷のTSUTAYAでは、レンタルされていました)。

求めているものと違っていたらごめんなさい(汗)。
参考までに…、失礼いたしました。


人気Q&Aランキング