プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人工骨頭置換後ですが・・・

7年前に事故で股関節を骨折しました
かなりひどかったのですが年令が40代と言う事でなんとかハンソンピンの手術をしてもらい順調に思ってたのですが1年半後に壊死が発覚して結果 人工骨頭になりました

それから4年半が経ちました
毎日元気一杯で順調だったのですが・・・

夕方からの仕事で
最近 仕事の終わり頃になると 普通に歩けないような感じで
ビッコ?になります

普通に歩けない事が多くなっています
疲れから?でしょうか?

朝はなんとも無いのです
決まって 21時頃~22時頃です

次の日は 普通に戻ります
どんな状態が考えられますか??

A 回答 (2件)

No.1です。

補足ありがとうございます。

ここでは原因が分かりませんが、人工骨頭になんらかの異常があることも考えられます。早めに病院にいかれた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

心配だったので早速受診しました
特に異常はなかったみたいです
安心しました

お礼日時:2011/06/20 19:32

今回の件で病院にいかれましたか?


痛いのですか?
股関節以外でどこか痛む箇所はありますか?
お仕事は何関係ですか?
女性の方でしょうか?差し支えなければ体型なども教えてください。
リハビリや運動などご自分で何か意識的に行っていることはありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

痛いと言うわけではないのですが 普通に歩くことができない?と言うか杖が欲しくなるような状態です

他はどこも痛くありません
股関節も痛くはないのです

仕事はたち仕事
店員ですが・・

1年に1度診てもらうのですが そろそろ行こうかと思ってたところです

お礼日時:2011/06/20 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!