私は少々、変わり者でダイヤモンドが好きな男性です。
休日はショーメのハーフエタニティリングやダイヤモンドクロスを着けています。
30歳の節目にハリーウインストンのクラスターリングか高級腕時計かどちらか購入しょうかと
迷っています。それとも、無駄遣いをせずに貯金した方が宜しいでしょうか?
皆さん方のご意見をお待ちしております。

何卒、宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは



個人的な意見で考えますと
ハリーかと思います
時計の場合高級であれば有るほどメンテナンスにお金がかかりますので
それを考えるとハリーのほうがいいかと
ただもうちょっと見送るか今購入するかですが
地金が上がっている時期ですしハリーはどのくらいで価格の見直しを掛けているのかが
ハリーの従業員でもないですのでわかりにくいんですが

少し見送ってもいいかな・・・ともおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
確かに、メンテナンス代も含めて考えますとハリーの方がいいですね。
地金が上がっているのですか。これはちょっと避けたほうが宜しいですね。
貴重な情報をありがとうございます。
もう少しご様子を見てハリーを購入するのか判断してみます。

お礼日時:2011/06/21 22:17

♂です。


ハリー・ウィンストン・・・・
店名は男らしいですが、あちらではティファニーと並んで女性用ジュエリーの老舗ですよね。
(わざわざ私がここで説明する必要もありませんがw)
知人にブルガリ大好き男(四十台後半・自営業)がいて、でっかい石の付いたのをあれこれ付けているのがいますが、
○百万とか聞くと、ぎょっ!とします。

個人的には男性のダイヤだったら小粒がズラッと並んだものより、
チノショーツに木綿のB.D.シャツをはだけて着てるようなのが、オーダーらしき大きな石のスクールリングや紋章デザインをしている方がカッコイイと思います。
っていうか、本物の金持ちっぽい。

大きなお世話でしたね、すいません。
因みに私が金があったら欲しいのはFredのメンズリングです。
http://www.fred.com/for_him/rings_3/force_10_rin …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
大きい宝石を付けている知人の男性の方、羨ましいです。
私もいつか付けてみたいです。
HPの方をみましたが、デザインがシンプルで男らしいですね。
正直、私好みです。参考させて頂きます。
貴重な情報をありがとうございます。

お礼日時:2011/06/21 22:27

ダイヤは無いですが、こんなやつはいかが?


http://sa.item.rakuten.co.jp/auc-ippeidou/a/1000 …
本体プラチナ+WGバックル。定価はかなり高そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
HPの方を見ましたが、ハリーの中古腕時計ですね。
中古品で購入することは事は思いつきませんでした。参考にさせて頂きます。
貴重な情報をありがとうございます。

お礼日時:2011/06/21 22:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカルティエの2本着け(2重着け)の種類は?

カレから指輪を貰うことになりました。
結婚も考えている相手なので、今後買ってもらう指輪(婚約指輪や結婚指輪)と重ねづけできるといいなーと思っています。
カルティエに憧れているので、カルティエにしようと思うのですが、
どの組み合わせがあっていると思いますか?
種類も3つくらいしか知らないので、あまりイメージが沸きません。
この種類で2本づけしている、この組み合わせがかわいい、などありましたら教えて下さい。
また、カルティエ以外でも重ねづけがあうものがありましたら教えて欲しいです。

Aベストアンサー

私もカルティエ大好きです。頑張って集めてます。

ミニラブリングの重ねづけも可愛いです。普通のラブリングの重ねづけはごついので、私的には付けっぱなしにするときにはかさばるのではないかと思います。(人それぞれですけど。。。)
私はミニラブPGのワンポイントダイヤを結婚指輪としていて何もないWGものを重ね付けしています。
あとラニエールのフルダイヤと何もないものも時々重ねづけしてますけど、可愛いですよぉ。
友人はハーフダイヤを婚約指輪ダイアで何もないものを結婚指輪で重ね付けしています。
今はダイヤなしのものをもらって、後々婚約指輪でダイヤ入りとかだと
合うし素敵ですよねぇ(^^)

Q競泳ハイレグやビキニは変わり者ですか?

30代夫婦です。スイマーとまではいきませんが週一度は軽く流す程度で泳ぎます。
お互い競泳水着が薄く小さかった頃にスイミングに行っていたので、
そういうハイレグというか際どい競泳水着で泳ぐのが好きです。
私(夫)の場合は半ケツギリギリのサイド紐状態の競パン。
妻も乳首ポッチりのハイレグです。
あまり体型に気を使っているわけではないし、選手スイマーでもないので
格好もはずかしいかぎりですが、こういうのはおかしいですか。

プールで仲良くなった方たちと飲みに行く機会があって、
そのとき酔った勢いかどうか皆さんから
「なんであーいう水着きてるの?奥さん、乳首みえてるけど恥ずかしくない?旦那さん、たまにおっきくなってますよね?お尻の割れ目がセクシーですよね」などいろいろ卑猥なイメージでみてるんだなーと
思えるようなことを言われました。

私たち的には至極自然な感じだと思っていたのですが。

Aベストアンサー

アルバイトでプールとジムトレーナーをやってました。
競泳水着の方多かったですよ。監視も競泳水着着用ですから。

水泳を経験したことある方は、最初から競泳水着の快適さを知ってますし、水着への抵抗もないですから着てます。スタッフも何も思いません。
もちろんお客様から「競泳水着は露出しすぎだ。やめるべきだ」なんて言われたことはないです。

あまり水泳経験がなかったり、競泳水着は露出が激しい恥ずかしい!と思ってる方が「なんで競泳水着きるの?」と聞いてきたのでしょう。
私もバイト始めたのころは競泳水着着るのも見るのもなんだか恥ずかしかったですから。


40、50、60代男性女性でも好きな方は着ています。
もしマナー違反だったらジム側が言いますから(^^)
ご夫妻は普通のプール会員様ですよ。
お気になさらずに。

Qハーフエタニティリング購入で迷っています。

ハーフエタニティリング購入で迷っています。お知恵をお貸しください。

もうすぐ30歳になる女性です。
今、彼と婚約中で、婚約指輪を頂きました。(Dカラー vvs2 excellent 0.5ct弱 幅3mm程の有名ブランドの指輪です)

結婚を機に県外へ嫁ぐので、今の仕事をやめることになっており、今までハードな仕事を頑張ったご褒美と、30歳になる記念に、自分でエタニティリングを買おうと思っています。
結婚後に、マリッジ(幅2mm)やエンゲージとも重ね付けできれば嬉しいと思っています。

彼は転勤族で、彼と私はまず子供を産み育てることに専念しようと決めたため、私はしばらくは、がっつりとは働かない予定です。
エタニティリングにはずっと憧れていたので、いつか彼(旦那さま)にプレゼントしてもらいたいという夢はあるのですが、そこまでねだるのは申し訳なく思うのです。
遠慮しすぎかとも思うのですが‥。

私の指は5号サイズで、身長も小さく華奢な方なのですが、今のところ

(1)1ct Dカラー H&C VS2 12石  幅3mm pt900
(2)0.5ct Dカラー very good H&C VS2 9石 幅2.6mm pt900

のいずれかで迷っています。

ちなみに、値段は(1)が(2)の1.5倍ほどです。

彼が大枚はたいて購入してくれた0.5弱カラットのエンゲージが負けないように、(2)にしようかいう思いはあるのですが、年をとっても活用できるようにと思うと、(1)かな‥と迷い、決断ができない状況です。

何でも構いませんので、どうかアドバイスをよろしくお願い致します。

ハーフエタニティリング購入で迷っています。お知恵をお貸しください。

もうすぐ30歳になる女性です。
今、彼と婚約中で、婚約指輪を頂きました。(Dカラー vvs2 excellent 0.5ct弱 幅3mm程の有名ブランドの指輪です)

結婚を機に県外へ嫁ぐので、今の仕事をやめることになっており、今までハードな仕事を頑張ったご褒美と、30歳になる記念に、自分でエタニティリングを買おうと思っています。
結婚後に、マリッジ(幅2mm)やエンゲージとも重ね付けできれば嬉しいと思っています。

彼は転勤族で...続きを読む

Aベストアンサー

#2です

エタニティで手のひら側に石がついてしまうと
もったいないですかね?とよく聞かれます
個人的にはもったいないと思います
あとは強度の問題ですね
プラチナは意外に柔らかいので考えて2ですね

Q節目に買う記念のアクセサリー

今年は個人的に非常に辛い1年だったのですが、
最近やっといろいろなことが落ち着いてきたため
今月末に海外旅行に行く予定です。

旅行自体もごほうびのようなものですが、それ以外に節目・記念として
自分自身に何かごほうびを買ってこようと思っています。

過去の質問を検索すると

・一粒ダイヤのネックレス
・パールのネックレス
・高級ブランドの時計

がよく挙げられていますが、この3点はもう持っています。
ブランドのかばんも考えましたが、そもそも普通ルーズな服を着ている私には
フォーマルな場所に出かけていくこともあまりありませんし、仕事も制服がある職業なため
今持っているトートバッグとか、メッセンジャーバッグで十分だな、と考えています。
買ったとしてももったいなくて使えない、ということにもなりそうです…。

ティファニーかな…と当初は考えましたが、実際にお店で見てみるとこれといったものがなくて、
また渡航先(北欧です)にお店があるか微妙な感じです。

そこで、こちらで皆さんのお知恵をお借りしに来ました。

・北欧にお店があり
・年を重ねても使えて
・何にでも合うシンプルなもの(定番のものが好きです)

で、かつ「節目の記念になる」アクセサリー、何かないでしょうか?

アドバイス、よろしくお願いいたします。

今年は個人的に非常に辛い1年だったのですが、
最近やっといろいろなことが落ち着いてきたため
今月末に海外旅行に行く予定です。

旅行自体もごほうびのようなものですが、それ以外に節目・記念として
自分自身に何かごほうびを買ってこようと思っています。

過去の質問を検索すると

・一粒ダイヤのネックレス
・パールのネックレス
・高級ブランドの時計

がよく挙げられていますが、この3点はもう持っています。
ブランドのかばんも考えましたが、そもそも普通ルーズな服を着ている私には
フォーマルな場所に...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

北欧でアクセサリーですか(・_・;)?
ノルウェーには行ったことがないけど、フィンランドには行ったことがあります。
フィンランドでは、ティファニーのような有名アクセサリーブランドは見かけませんでした。
私自身がフィンランドでアクセサリーを買う気がなかったのでお店が目に入らなかっただけなのかもしれませんが、唯一見かけた有名ブランドは、エスプラナーディ通りのルイヴィトンです。
北欧と言えば、やっぱりマリメッコとかイッタラ、アーリッカ等の雑貨が有名なので、アクセサリーはあまり期待しない方が良い気がします(-_-;
ただし、私が北欧に行ったのは数年前なので、今は北欧にもアクセサリーブランドのお店がたくさん出店してたらすみませんm(__)m
唯一知ってるアクセサリーブランドはこちらですが↓、シンプルではないし・・・
http://www.kalevalakoru.com/

私だったら、北欧ではマリメッコとか雑貨を買って、記念のアクセサリーは日本で買います。
日本の大きな百貨店の方が国内外のブランドの品揃えが豊富で充実してるし、今ならクリスマス限定もあるし。
質問文に大まかな予算とか、希望する素材(プラチナetc.)や石(ダイヤetc.)とか、もう少し詳しく書くと、詳しい方からおススメのブランド等の情報があると思いますよ。
直接の回答になってなくてすみません。

こんにちは。

北欧でアクセサリーですか(・_・;)?
ノルウェーには行ったことがないけど、フィンランドには行ったことがあります。
フィンランドでは、ティファニーのような有名アクセサリーブランドは見かけませんでした。
私自身がフィンランドでアクセサリーを買う気がなかったのでお店が目に入らなかっただけなのかもしれませんが、唯一見かけた有名ブランドは、エスプラナーディ通りのルイヴィトンです。
北欧と言えば、やっぱりマリメッコとかイッタラ、アーリッカ等の雑貨が有名なので、アクセサリーはあま...続きを読む

Qテレビ番組の画家山下清さん役の方がしょっていたリュック

 たぶん公表はされていないと思いますが、彼がしょっていたリュックのメーカーはどこですか?
 また、そのようなボロボロ感ただようリュックはどこかに売っているのでしょうか?しっかりしたブランドでもそうでなくてもよいので教えてください。ちなみに東京都内で売っているところをよろしくお願いします。

Aベストアンサー

全然自信はないのですが、旧陸軍の背嚢とよく似ていたような気がします。
戦後の買い出し列車や復員者の記録映像などを見ると、山下清の背負っていた物を彷彿とさせるような物が多いです。
というわけであれと「同じ物」を現在入手するのは難しいと思いますが、上野-御徒町のアメ横に行けば、軍の払い下げ物資を扱っている店があるので、その辺で探すと似たものが見つかるかもしれません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報