プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は少々、変わり者でダイヤモンドが好きな男性です。
休日はショーメのハーフエタニティリングやダイヤモンドクロスを着けています。
30歳の節目にハリーウインストンのクラスターリングか高級腕時計かどちらか購入しょうかと
迷っています。それとも、無駄遣いをせずに貯金した方が宜しいでしょうか?
皆さん方のご意見をお待ちしております。

何卒、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは



個人的な意見で考えますと
ハリーかと思います
時計の場合高級であれば有るほどメンテナンスにお金がかかりますので
それを考えるとハリーのほうがいいかと
ただもうちょっと見送るか今購入するかですが
地金が上がっている時期ですしハリーはどのくらいで価格の見直しを掛けているのかが
ハリーの従業員でもないですのでわかりにくいんですが

少し見送ってもいいかな・・・ともおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
確かに、メンテナンス代も含めて考えますとハリーの方がいいですね。
地金が上がっているのですか。これはちょっと避けたほうが宜しいですね。
貴重な情報をありがとうございます。
もう少しご様子を見てハリーを購入するのか判断してみます。

お礼日時:2011/06/21 22:17

ダイヤは無いですが、こんなやつはいかが?


http://sa.item.rakuten.co.jp/auc-ippeidou/a/1000 …
本体プラチナ+WGバックル。定価はかなり高そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
HPの方を見ましたが、ハリーの中古腕時計ですね。
中古品で購入することは事は思いつきませんでした。参考にさせて頂きます。
貴重な情報をありがとうございます。

お礼日時:2011/06/21 22:35

♂です。


ハリー・ウィンストン・・・・
店名は男らしいですが、あちらではティファニーと並んで女性用ジュエリーの老舗ですよね。
(わざわざ私がここで説明する必要もありませんがw)
知人にブルガリ大好き男(四十台後半・自営業)がいて、でっかい石の付いたのをあれこれ付けているのがいますが、
○百万とか聞くと、ぎょっ!とします。

個人的には男性のダイヤだったら小粒がズラッと並んだものより、
チノショーツに木綿のB.D.シャツをはだけて着てるようなのが、オーダーらしき大きな石のスクールリングや紋章デザインをしている方がカッコイイと思います。
っていうか、本物の金持ちっぽい。

大きなお世話でしたね、すいません。
因みに私が金があったら欲しいのはFredのメンズリングです。
http://www.fred.com/for_him/rings_3/force_10_rin …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
大きい宝石を付けている知人の男性の方、羨ましいです。
私もいつか付けてみたいです。
HPの方をみましたが、デザインがシンプルで男らしいですね。
正直、私好みです。参考させて頂きます。
貴重な情報をありがとうございます。

お礼日時:2011/06/21 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!