10cm以下くらいの小さな植木を沢山扱っているお店を探しています。
ずーっと小さなガジュマルが欲しかったのですが、なかなかピンと来る形の
ガジュマルにめぐり会えず苦労しました。
ガジュマルは手に入れたのですが、もう少し仲間を増やしたいと思います。
長い期間をかけて探すのも、見つけたときの嬉しさが増しますが、
今度は色んな種類や鉢を見比べて選んでみたいと思います。
都内から行きますが、車で日帰りできる範囲のお店なら構いません。

ちなみに静岡の柏木植物園が、かなり種類があると聞いたのですが、
小さなものもあるのでしょうか?
ご存知の方は、是非教えてください☆

A 回答 (1件)

神田にある「タキイ種苗」の売店をご存知でしょうか。

植木や観葉植物も豊富だったような気がします。

参考URL:http://www.takii.co.jp/shop_news/index.html
    • 0