プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

僕は基本情報処理技術者試験を19日に受験予定なのですが、
今日受験票を探しても見つからないのです。紛失してしまったようです。

HPには紛失したら電話くださいとありました。明日は土曜ですが、つながるのでしょうか。
受験会場はわかっているので当日会場まで行って、
写真を持っていって説明したら受験できるのでしょうか。

受験できないのですかね。この半年の努力を試験にぶつけられないなんて悔しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

案内書の最終ページには、試験センターに問合せをするように書かれていますが、問合せ期間は15日(水)までで、土曜日はやっていません。



電話を掛けても、恐らくテープの声が流れると思います。

大変お気の毒ですが、望みは薄そうです。

参考URL:http://www.jitec.jp/1_09qtoA/qtoa_00.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
無念ですが、受験できませんでした。
次回に向けてがんばります。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/20 09:45

残念ながら,受験できないです.


↓下のURLに書いてありますが・・・.

とはいえ,もう今更ですね(笑).
来春の試験に向けて頑張りましょう.

参考URL:http://www.jitec.jp/1_09qtoA/qtoa_01.html#jyuken …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
無念ですが、受験できませんでした。
次回に向けてがんばります。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/20 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!