オレンジ色の正方形の中に白抜きでWILLとかいてあるシリーズ(?)がありますよね。車の宣伝にもあったし、記憶はさだかではないがMDにもあった気が・・・
そこで質問なんですけど、この「WILL」ってなんですか。どなたか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。


私が先月同じ質問をここでして、答えを皆さんからいただいています。
良かったら、見てください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=39650
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問履歴を確認せずに質問して
しまってすいませんでした。私
見たいのかいるから、回答者は
うんざりするんですよね。
しかしWillが何なのかはっきり
しました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/11 00:33

アサヒビール、花王、近畿日本ツーリスト、コクヨ、トヨタ自動車、


松下電器産業による異業種合同プロジェクトです^^もっとあるのかなぁ?

だから車があったりテレビがあったり家具があったりします

以下のリンクを見てみてはどうでしょう

参考URL:http://www.willshop.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。1ヶ月前からの疑問が
はれて、すっきりしています。でも普通に
みてて、車とMDしか実物見たことないんです
けどね。

お礼日時:2001/05/11 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング