アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ、マンガ、ゲームにおいて、女の天然キャラはたくさんいますが、男の天然キャラもいるのでしょうか?
ご存知であれば、作品とキャラ名、また、できたらタイプ(ぼんやりとか、クールとか)を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「ぷよぷよフィーバー」シグ


虫を愛好する非常にマイペースな少年。常にボーっとしており、いわゆる天然ボケ。オッドアイで赤い左目と赤い異形の左手を持つが、そのことも大して気に留めていない様子。頭の触覚のような髪はことあるごとに動く。
    • good
    • 1

「スレイヤーズ」ガウリイ・ガブリエフ


 優秀な剣士であり、同時に極端な世間知らず。もともとは魔法についての解説の聞き役にするため「魔法について何も知らない」だったのが、その方向性が強調されていつの間にか「常識を知らない」になってしまったキャラ。頭の回転自体は悪くないが、おそらく「興味がないことにはとことん興味がない」というタイプ。
    • good
    • 0

「ケロロ軍曹」日向冬樹


頭は悪くなさそうなのだが、超常現象らしきものを目にすると周囲が目に入らなくなる。
そして極めて騙されやすい。ひとが良いにもほどがある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!