プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2歳のミニチュアダックスのオスです。生後6ヶ月で去勢手術を受けました。最近気がついたのですが、チンチンが大きくなった時だけ陰茎の両側に1個ずつウズラの卵くらいの大きさのタマタマの様なものが現れます。これは完全にタマタマを取りきれなかった為のものでしょうか?触っても痛がる様子はなく、普段は全く見当たりません。放置してもよいものでしょうか?どうぞ教えてください。

A 回答 (1件)

>>チンチンが大きくなった時だけ陰茎の両側に1個ずつウズラの卵くらいの大きさのタマタマの様なものが現れます.

犬が交尾したときに、多の草食獸のように「一突き」や「三擦り半」で射精するのではなく、女性器に挿入後、そのウズラの卵が現れて、女性器の中でふくらみ、チンチンが抜けないようになります。数分から数十分位も繋がっています。

わんちゃんスタイルとは、チョウチョやカブと虫のように後尾中に男の子と女の子が逆の方を向いてハアハアするのです。
その時に、抜けてしまわないようお裁縫の糸の端に作る団子と同じです。
 さすると喜びますが、お客様に「さすうて」とにじり寄ると恥ずかしいので、やめましょう。
「これってワンコの去勢手術の失敗?」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

わかり易いご回答ありがとうございました。ワンちゃんの交尾については理解しているつもりでしたが大変参考になり、モヤモヤが晴れました。また今日からワン公と楽しく遊べます。