アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サークル会長をしています。
サークルメンバーからの要望でメ―リスを作ったのですが、サークルのページ上にはメール内容が投稿出来ても誰にも届いていなようです。
一応ヘルプを見ましたが設定上変な所はありませんでした。
しかも私は他のメ―リスにも参加しているのですが、そちらはちゃんと届きます。
どうやら他のメンバーも同様のようで、困っています。
たぶん管理者の私の設定に問題があると思うのですが、分かる方いらっしゃいますか?

ちなみにメ―リスはfreemlです

A 回答 (1件)

管理者のあなたにも投稿データの通知が来ていないのでしょうか?


来てないというならわかりませんが来てるのなら投稿を許可制(認証制)にしていて
貴方(管理者)が許可しないからメンバーに流れないとか考えられると思います

fleemlでの構築はしたことありませんので該当するような項目があるか知りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!