こんばんは(^^)
タイトルの通りなんですが、香水を安く売っているサイト等があれば教えて下さい。
希望は「トレゾア」っていう香水なんですが、それ以外の香水も見てみたいので種類が沢山あると嬉しいです。
あと海綿は、体を洗うのに良いと聞いたので探しているのですが、とても高いです(:-:)
小さいのでも2800円ぐらい…なるべく大きいのが安く買えるところがあったら教えて下さい。
宜しくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

よく参考に見ているサイトです。


量り売りもしているので、いろんな種類のものを試す
こともできますよ。
http://www.fides.dti.ne.jp/~marive/

あと、こちらのサイトのリンクにも、ネット販売している
香水関連のサイトがたくさんあります。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~black/

また、日本ではなかなか入手できないものなどは
私はこちらから購入しています。
http://www.perfumebay.com/index.html

ちなみに、定価より安すぎる香水は要注意です。
量販店などで売られているものの中には、製造年月が古く、
香りが変わってしまっているものもありますので、
長期間たっているものや、保管方法が悪いものを
買わないように、気をつけて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろなサイトを教えていただいてありがとうございます(^^)
安すぎるのも考えものですねυ
回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/18 21:11

私が実際購入したサイトはこれです。


↓↓↓
http://www.beautyfactory.jp/
イビザヒッピーの割引は色々探してココが一番
安かったです。対応も迅速で丁寧でした。
でも商品によって割引率はいろいろなんで・・。
“価格ドットコム”っていうサイトで調べたところ
下記のサイトがトレゾアは一番安いみたいです。
海綿は分からないです。

参考URL:http://kohsui.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/04 12:43

香水が安くなっているサイトはみつからなかったのですが、香水のことが載ってるサイトがあったので良かったら参考してみてください♪



私はネットでは香水を購入したことがないのですが、
香水が安く売っているドラッグストアで購入したりしてますよー。定価よりもかなり安くはなっていると思います(^^)

海綿のことは、ごめんなさい。
わからなかったです(>_<)

参考URL:http://www.at-kousui.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2003/10/18 21:08

こんばんわ、


ざーっと今日の質問を見ていたらちょっと、気になったので・・・。
今日、たまたま仕事で強烈で耐えがたい香水をつけた女性3人組に会いました。20歳ぐらい
誰が発してたのか判りませんでしたが、もっといい匂い付けてよ~って心で叫んでました。
香水の選択は気をつけてください。
イイも臭いも紙一重

こんな出来事が無ければ、回答するどころか見もしなかったと思います。ただ、書かずには居られなかった。
はけ口に使用してしまって、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の質問をストレス解消の場にしないでください。
あなたのは回答とは言えません。私が質問したことにかすりもしてないじゃないですか。
香水はキツイ香りでも少量ならいい香りになる物も多いです。
私は18ですが香水をファ○リーズのように体にふりかけるバカではないです。付ける場所、量などちゃんと考えてます。トレゾアを選んだのは店頭で嗅いでみて気に入ったからです。

お礼日時:2003/10/18 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q事務用品の名前【印紙・切手を貼る】

こんにちは。
会社で使っている事務用品の名前がわからないので、
ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

印紙や切手を貼る時に卓上で使う、糊のついた面に水をつけるための
スポンジに水を含ませた道具をなんといいますか?

私は百均で買ったのですが、
水を含ませる部分がスポンジになっていて、
丸いプラスチックのケースに入って蓋がついています。
先輩が使っているのはもう少しキメの細かいスポンジ状のものです。
もともとは海綿みたいなのを使っていたんだと思うんですが・・・。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

商品名としては事務用スポンジとか紙めくりとなってるみたいです。
自分はそれでも通じるので海綿って言っちゃってますが。

参考URL:http://61.206.45.152/catalog/lineup/060/003/010/

Q男の人をドキッとさせられるような香水(笑)…おススメってありますか!?沢山ご意見ください!(^^)

初めまして、最近香水に興味が出てきて調べています!
もちろん女の人も男の人も誰にでも好まれるようなのがいいんですが、その中でも特に男の人をドキッとさせられるような(←笑)のがいいなぁと思ってます!(〃>∀<)
今度ちょっと久しぶりに部活の同期や先輩達(ちょっと憧れてる先輩もいます笑)に会うので女の子っぽいところを見せたいな~と思って…(^^)(運動部だったし部員は殆ど男子だったんで、現役の時はなんてゆうかあんまそれどころじゃなかったんです…笑)
ちなみに23歳です、たま~に「可愛らしい」って言われます…(=∀=)欲しい香水のイメージとしては何となくですが、甘くて可愛いのがいいかなと思ってます。
最近サムライウーマンのワンラブを手に入れたんですが、思ってたより甘くない…?どっちかというかとシャンプーぽいかな?と思って保留中です、いい香りだとは思うんですが。
もちろんお店でも見てみるつもりなんですが、種類が多すぎるので…沢山ご意見頂けたら嬉しいです!!よろしくお願いします!(^▽^)

Aベストアンサー

こんばんは☆彡既婚女性です。
あなたが可愛らしいって言われるの分かります。
質問も可愛くほほえましい質問ですね(^^♪

えっと甘い香りですね。
アンドミーのダイヤモンドドロップ ってすごくいい香りですよ。
定番のエンジェルハートのエンジェルハートも甘くていい香りです。
容器に一目ぼれしたジルのスウィートドリームスもオススメです♪
ジバンシーのウルトラマリンも好きです。
ライトな香りならカルバンクラインのCkbeです。
ディオールのタンドゥルプアゾン は何度もリピしたお気に入りの香水です。
どれも付け過ぎは禁物です。
ワンプッシュしてその下をくぐるか膝やひじの裏側に少量付けると
香水は下から上に香りが上がり、また温められると香り立ちがよくなります。
お店で色んな香水試してみて気に入ったのが見つかればいいですね。
頑張ってくださいね(^^♪

Q海綿体は自然治癒するのでしょうか?

マスターベーションのやりすぎで陰茎海綿体を
損傷したようなのですが、海綿体は自然治癒するのでしょうか?

陰茎には血腫や変色もなく、外観では分からないのですが
鈍痛と勃起不全の症状があります。
泌尿器にかかったのですが、外観に問題がないので
大丈夫だと診断されましたが、全然勃起しません。

まだ、30歳でオナ禁1か月でも勃起しないものなのでしょうか?
性欲もだんだん落ちてきました。

Aベストアンサー

過度な力を加えると骨折した様に変形することがある。
俗に言う骨折です。正しくは、陰茎折症といいます。
骨がないのに骨折したように曲がり痛みは強烈です。

どうして曲がるかと言えば、血管断絶による出血や、海綿体を包んでいる
筋膜などの組織が断裂するためです。(想像するだけで背筋が寒くなる)

このような状態になっても海綿体のことは出てこない!
そもそも海綿体は何かと言えばスポンジ状の肉でしかありません。
痛みがあるのは陰茎を構成する筋膜の断裂や剥離が原因でしょう。

医師が診断して大丈夫と言っているなら大したことはない。
勃起しないことと鈍痛の関係はないでしょう。
但し、鈍痛が続くなら慢性前立腺炎を疑う必要があります。
マスをかきすぎた程度で痛みが出るのも不自然です。

鈍痛が続くなら別の病院で診察を受けるのも方法です。

Qランコムのトレゾア(香水)は

先日、職場の年上の先輩女性に香水をもらいました。
ランコムのトレゾアです。

その香水をくれた方は、
35歳くらいでお姉さんっていう感じの
ゴージャスな方です。

自分がいざつけると、とてもその方とのギャップがあってちょっとどうかなと思ってしまうのです。
その方が持ってて、つけてたイメージが
あまりにも強いので。

自分的には、けっこう好きな香りなのですが。

そこで質問ですが、
この香りを知ってる方に聞きたいのですが、
この香りってどんな女性を思いつきますか。
どんな女性がつけそうなイメージですか。

Aベストアンサー

こんにちは、
私も以前よく使っていた大好きな香り。これがでたての頃は、結構街でもよく出会いました。やはり若いOLのかたが多かったような感じですね。
オフィスでもさほど嫌がられずにつけられる、品のよい香りといったとこだとおもいます。柑橘系ほどのカジュアル感もなく、フローラルにしては甘すぎないし。

私がこれを使うときは、フェミニンな感じでのお出かけの時に使うこと多かったです。逆に、オフィスやカジュアルなときはプリクリのケーレックスの出番が多かったです

ゴージャスというならやはりオピウムとか夜間飛行、ミルのようなこってりした感じのクラシカルな香水を思い浮かべてしまいます。私もオピウムとかCOCOもっていますがやはりこのあたりには、やはりきっちりメイクにきっちりファションあわせることが多かったです。

ただ、香水ってつけたてはともかく、つけて時間がたつにつれ、その本人がもつ体臭と混じり、同じものでもつける人によって微妙に香りが変わるそうです。これがまた、香水の楽しいとこでもあるようです。もっともつけている本人にはわかりずらいのですが。

たしかに、香りの記憶って結構強いですよね。私なんか気に入ってつけていた香水あったんですけど、その香りかぐとけんか分かれたオトコのこと思い出してムカつくので捨てちゃいました^^;)香水に罪はないのにw

その分、質問者さんのイメージは素敵な先輩なんでいいですよ~。それにそういう先輩なら、質問者さんにもトレゾァが似合うと思ってくれたと思いますよ。単に香水だけなら他にもたくさんありますからね。気にせずどんどん使ってください^^)

こんにちは、
私も以前よく使っていた大好きな香り。これがでたての頃は、結構街でもよく出会いました。やはり若いOLのかたが多かったような感じですね。
オフィスでもさほど嫌がられずにつけられる、品のよい香りといったとこだとおもいます。柑橘系ほどのカジュアル感もなく、フローラルにしては甘すぎないし。

私がこれを使うときは、フェミニンな感じでのお出かけの時に使うこと多かったです。逆に、オフィスやカジュアルなときはプリクリのケーレックスの出番が多かったです

ゴージャスというなら...続きを読む

Q刺胞動物門と海綿動物門

刺胞動物門の刺胞とは何か?
また、海綿動物門の海面動物の襟細胞とはなにか?

Aベストアンサー

えーと刺胞はクラゲ・イソギンチャクなどに見られる毒をもつ細胞で刺激によって毒を打ち込みます!!
で襟細胞は海綿などにみられる細胞でカイメンの食物〈海中の栄養素〉を食べるのに役立っています!!!
襟細胞の鞭毛という毛みたいなやつが水をカイメンの体の中に流してその水流からカイメンは栄養分をこしとっています!!!

刺胞
http://www.chiba-muse.or.jp/UMIHAKU/kenkyu/yanagi/shihou/shihou.html
襟細胞
http://www.kahaku.go.jp/ueno/guide_to_exhibition/midorikann/2f/Porifera.html


文章下手ですいません<(_ _)>

Q香水ってどのくらいもつの&ネットで安く売ってる香水について

香水は(香水といってもフツーにオードドワレとか)、開封してから、どのくらいもつのでしょうか?
あともうひとつ、インターネット上で安く売ってる香水について質問です。安くなってるということは、製造された時が、それだけ古いとか、なんかあるのでしょうか?
よろしくおねがいします!!

Aベストアンサー

ネットは安いですね。でもちゃんとしたやつですよ。
簡単に言えば店舗販売のが高すぎるだけです。
ネットのは香港とか安い地域で仕入れてるから安く売れるだけです。
でも都市部なら薬局チェーンが1番安いと思います。

効果は1年ぐらいだと思います。

Q海綿状組織と柵状組織の細胞一個の名前って?

教科書にはまとめて海綿状組織と柵状組織とありますが、細胞の名前がわかりません。表皮は表皮細胞と習いました。なぜ組織しか載っていないのかが不思議です。

Aベストアンサー

この場合の組織とは色々な細胞の集まりというイメージです。なので、一種類の細胞からなっているわけではありません。例えば水分を輸送する導管細胞や、養分を運ぶ師管細胞、死細胞であるコルク細胞等々、、、こういった細胞が集まって組織を形成しているわけです。
海綿状組織は細胞が海面状(スポンジ状)にならんでいるので、また柵状組織は柵の様に縦に並んでいるので、そう呼ばれています。
教科書では表皮細胞は同じ細胞が単一に並んでいる図を使用しているためその部分だけそう表現されているのではないでしょうか。実際に表皮細胞と孔辺細胞などを併せて表皮組織と表現することもあります。

Q香水★香水★香水

こんばんわ。
今日、お昼過ぎに香水に関して質問させていただきました、norinorinです。
あれから、いろんな香水のホームページを見ていて、
エスカーダのトロピカルパンチを売っているホームページをみました。
この香水は限定品らしくテスターで確認も出来ないので
使ったことのある方の感想が聞きたく、こちらに書き込みさせていただきました。
私はフルーツ系の匂いがする香水をさがしています。
もしオススメなら買ってみるつもりでいます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フルーツ系でしたら「レクトヴァーソ」というブランドはいかがでしょうか。

ランコムの「オーウィ」とかバナナリパブリックの「クラシック」は柑橘系です。

下記サイトをご参考に。

また都内にお住まいでしたらキムラヤというディスカウント店にはテスターがたくさん置いてあります。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/fragrance/364486/469526/

Q海綿骨の水分について

皮質骨の水分と、海綿骨の水分の含有率が違うのはなぜでしょうか??
有機質と無機質の差異については分かったのですが・・・

Aベストアンサー

骨皮質は緻密骨ですね。そのほとんどがコラーゲンに骨塩が沈着した物質でできていますから、当然体積あたりの水分含量は少なくなります。一方、海綿骨というのは骨の部分が網目状で隙間がたくさんあり、この隙間には骨髄が入っています。骨髄というのは血液を造る各種の細胞、網内系組織および血液などで構成されていますから水分含量は豊富であるということになります。

Q香水のマナーについて教えてください。 自分のお気に入りの香水をつけて人と会う場合、相手も香水をつけて

香水のマナーについて教えてください。
自分のお気に入りの香水をつけて人と会う場合、相手も香水をつけていたとしたら香りが混ざり合ってしまいますがどうなのでしょうか?
例えば恋人同士だった場合、特別近い距離になりますのでお互いに香りに主張があったら厳しいですよね。
こんな場合どうしたら良いですか?
つけて行かないなどの配慮はするものですか?

Aベストアンサー

出かける場所に選って、選んで下さい。飲食店や神社仏閣等に出かける場合は、“付けない”方が良いです。因みに、香水で香りの強い順に“パルファム”、次が“オー・デ・パルファム”、その次に“オー・デ・トワレ”、一番軽いのが“オー・デ・コロン”です。出かける直前に付けるのではなく、出かける40分位前から付けて措くと、付け始めの強烈さが和らぎます。香水は付けて間もなくが“最もキツい”ので。“行き先に拠っては付けられない”事だけは覚えておいて下さい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報