1年付き合った彼から終わりにしたいと言われ1週間。
何にも食べれず、眠れない。お酒を飲んで無理に寝ても彼の夢で目が覚めて泣いてる自分がいる。
彼のいいとこ知りすぎてて、やっと信じれて、本気で好きになれた人だから無理って分かってても気持ちがついてかなくて。
いろんなことがあって辛かった時、励まして支えてくれた人で、本当に幸せだった。
できることなら、ってゆーか絶対元に戻りたい。
でも・・・
私の環境全て知った上で、突然裏切って離れた彼のきもちもう戻ってこないんだよね。
親にも友達にも言えないけど、本当に死んでしまいたい。
あれから何度も試してみたけどやっぱり怖い。
ホントに楽になりたいのに。
弱い人間ですよね。
それもできないから彼にも心の痛み味わって欲しい。
一番嫌がることしたいって思う。
でも嫌われたくなくて。
どんなに酷い事されても好きだから。
ホントに毎日考えて泣いての繰り返しで、何をしてしまうか分からない自分が自分で怖い。
原因は彼だけど、こんな時彼がいてくれたらって思ってしまう。
どうしたら自分の気持ち落ち着けるのかな?

A 回答 (12件中11~12件)

死んじゃったら、何にもなくなるよ。

あなたのことは何も知らないけど悲しいよ。

こればっかりは時間しかあなたの気持ちを穏やかにする方法しかないんじゃないのかな。私も何度か付き合って別れてを繰り返してきました。気持ちの大きさはそれぞれ違うけど、やっぱり辛かった。何をしても彼を思い出してしまう。立ち直るのにすっごく時間がかかったこともあったよ。だからこそ、今私は、男女共に新しい出会いがあってとっても充実してる日々を送ってるよ。
無理に頑張らなくていいと思うよ。1人になることも大切なこと。新しいことを始めるいい機会でもあるよ。スポーツでも読書でも何でも。傷心旅行もすてたもんじゃない。1人で知らない町に出掛けてみれば、気持ちもぐんと変わるよ。

いつかあなたが、「彼が大好きだったよ」と笑って言えるようになる日がくるのを祈ってます。
アドバイスになってないけど、少しでも心が穏やかになってくれたら私も嬉しいです。
彼の事を想うんじゃなくて、あなた自身をぎゅって抱きしめてあげて。
    • good
    • 0

もう少し落ち込んだ方が良い


悲しみに浸って自分が辛い環境だと言う事を
自分自身で認めるように・・・
そのうち明かりが見えてくるさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのうち明かりみえるのかな???
早く抜け出したい。
このまま悲しみに浸り続けたらいつかきずくのかな。
辛い状況だとゆーこと分かってるつもりだけどたりてない?
前は3年浸ったからそしたらなんとかなるのかな?
でも・・・
こないだ妊娠してること分かって浸ってるにも時間にかぎりが・・・

お礼日時:2001/04/26 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報