高島彩

高橋真麻

平井理央

秋元優里

本田朋子

松尾翠

生野陽子

加藤綾子

椿原慶子

松村未央

山中章子

他のメンバー

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

生野陽子



看板アナなのにどこか自信のなさそうな表情がかわいいです、しゃべりもやかましいタイプでないし。
    • good
    • 1

この前のテレビで ヤラセなのかもしれませんが、


高橋真麻さんが 過食症なんじゃね?というくらい社員食堂に一日 何回も行って
そのたびに男性以上に食べ、コーラ(ゼロだか知りませんけど)を飲み、というのを見て かなり引きました。。

アナウンサーのようにいろんなお偉い人からいいお店を案内されたり、刺激のある毎日を贈っているような
男性からの競争率も高い女性を満足させる自信は私にはありません。。
単なるエロ目的なら 秋元さんか加藤さんになりますね(笑
    • good
    • 0

フジテレビの女子アナはあまり好みじゃないけど。


この中ではアヤパンです。
笑顔がかわいいですな。
    • good
    • 0

あれ?阿部知代さんがいない!(?_?)



私より少し年上(「めちゃイケ」でそう言ってたハズ)ですが素敵な女性です。

アナウンサーの彼女より俳人としての彼女とゆっくり話をしてみたいです。
    • good
    • 0

こんばんは!


秋元優里さんて、独身だったのですね
感動です

ああゆう女性を、居酒屋に誘って
思い切り笑わせてみたい!

かなりひねくれた願望です(^^)

ところで・・
椿原慶子さんて、誰?・・
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚で勝ち組になれたと思ったのに、独身グループに嫉妬…

 私はアラサーの主婦です。
 本当にばかばかしい悩みで恥ずかしいのですが、どうか聞いてください。

 私は学生時代メンタル系の疾患を持っており、攻撃的な性格だったため、学生という一番友達の作れる時期に、人間関係で失敗してしまいました。みんなから嫌われていたと思います。今でも友達らしい友達が作れずにいます。

 とりわけ私を嫌って仲間はずれにしていたとあるグループがあるのですが、みんな30歳間際にもかかわらず、長年彼氏がいないようです。ヒンシュク覚悟であえて辛らつに書きますと、女同士仲がいいけど、男にはまったくモテないグループです。
 
 私は異性運には比較的恵まれていたため、お金持ちの優しいイケメンと結婚できて、赤ちゃんも授かり、今は本当に幸せです。
 そういった意味では、当時私を嫌って避けていた友人達を結婚によって見返すことができたと、低レベルな自己満足を感じていました。本当に低レベルですみません…。でも、正直に書きます。そのグループは女としては負け組みで、自分は勝ち組だと思っていました。

 卒業後はそのグループの情報を人から伝え聞くだけでしたが、最近ミクシィを通じて知ったのは、そのグループの人たちは独身同士今でもみんな仲良しだということ。そして温泉旅行にでも行ったのか、浴衣姿で食事を囲む楽しげな写真でした。みんな本当に楽しそうで、笑顔がはじけていました…。
 
 その写真を見てから、なぜか落ち込む自分がいるのです。
 自分はいつも異性にモテて、お金持ちの優しいイケメンと結婚できたけど、友達がぜんぜんいないじゃないか。勝ち組だと思っていたけど、独身グループの人たちのほうが、ずっと幸せそうじゃないか。…と。

 人の幸せは既婚か独身かで決まるものではないですし、結婚相手のレベルで決まるものでもありません。ましてや他人と比べるものではないこともわかっています。
 しかし、あの写真が頭から離れず、落ち込む自分がいるのです。
 
 よかったら何かアドバイスお願いします。
 
 

 私はアラサーの主婦です。
 本当にばかばかしい悩みで恥ずかしいのですが、どうか聞いてください。

 私は学生時代メンタル系の疾患を持っており、攻撃的な性格だったため、学生という一番友達の作れる時期に、人間関係で失敗してしまいました。みんなから嫌われていたと思います。今でも友達らしい友達が作れずにいます。

 とりわけ私を嫌って仲間はずれにしていたとあるグループがあるのですが、みんな30歳間際にもかかわらず、長年彼氏がいないようです。ヒンシュク覚悟であえて辛らつに書きます...続きを読む

Aベストアンサー

貴女のバカらしい価値観に女友達は相手にもしてくれなかっただけのことです。
そりゃあ、寂しいと思います。無視ですもんね。
これで旦那さまが浮気したり子供がグレててもしたら間違いなく貴女は負け組みのしかも仲間なしです。
負け組み仲間にも入れないからね。
でね、今の貴女には友達が必要。
それはママ友とか近所の知り合いとかではなく、貴女の悩みを聞いてくれて貴女の辛さをわかってくれる、そして貴女自身もそんな負け組みだのなんだの思わない相手を見つけることだと思う。
本当の友達なら結婚しなくても行き送れてても友達。
離婚しようが、夫が事業に失敗しようが子供がグレても友達です。

是非、貴女の今からの友達探しを実行してみて。
それにはメンタルの不安定は治すこと。
それすごくイヤですから。

それと友達ってなんだろう、ってもう一度自問してみて。
親兄弟でも彼でも夫でもなく友達は一番必要な人生のパートナーです。友達には友達にしかできない役割がある。
貴女の詰まらない価値観に付き合ってあげることはみんなできないし、貴女の価値観にあった友達は恐らく長続きしない。
貴女自身輝く必要があるのでは?
夫としての妻ではなく子供としての母でもなくね。
妻でも母でもなく貴女という個人の友達作りをはじめてください。
最後に残るのはそういう友達。
私も今まで近所や学校のママ友も沢山いました、でも最後には自分自身の友達です。
だからこそ、そういう友達をお勧めします。

貴女のバカらしい価値観に女友達は相手にもしてくれなかっただけのことです。
そりゃあ、寂しいと思います。無視ですもんね。
これで旦那さまが浮気したり子供がグレててもしたら間違いなく貴女は負け組みのしかも仲間なしです。
負け組み仲間にも入れないからね。
でね、今の貴女には友達が必要。
それはママ友とか近所の知り合いとかではなく、貴女の悩みを聞いてくれて貴女の辛さをわかってくれる、そして貴女自身もそんな負け組みだのなんだの思わない相手を見つけることだと思う。
本当の友達なら結婚...続きを読む

Qフジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテ

フジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテレビを通じて見たことがありますか?
回答に、(1)都道府県名と(2)知っている/知らない
を記載してください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

フジテレビ系列のテレビ局があれば大体見れると思いますが?
中野アナは「とくダネ!」、高島アナは「めざましテレビ」、中村アナは「ヘキサゴン」に出演ですから、それらの番組を見ているなら。

Q勝ち組・負け組 30歳独身は?

今月、ついに30歳になった独身男です。
一般的にはもう結婚している率の方が高くなってきました。
かなり敗北感です。
先日病院に行った時のことです。2・3歳年齢がしたの男性が4歳くらいの子供をつれてきているのを見て、トリプルパンチでした。
(1)結婚している
(2)子供がいる
(3)年下
二人を見ないようにしていました。別になにかされたわけではないのですが、なんともいえない敗北感でいっぱいでした。うらやましさもあります。
別に今までの生き方を否定はしたくないのですが、
「なんでなんだろう?」とか思ってしまったり・・・。
以前チャンスはあったのですが、タイミングを逃し結婚に到達出来ませんでした。
母くらいの年齢の人からは「何で結婚しないの?」って聞かれるし
「大きなおせわじゃ!」とは思っているものかなり焦っています。
そう思うと結婚の段取りとか式とかめんどく思ってしまい、簡単に済ませたいなど欲がなくなってきたり・・・。

同じような立場の方、結婚されている方から見たご意見お願いします。

Aベストアンサー

30歳独身は負け組ではないと思います。断じて違うと思いますっ!!

結婚が早くても遅くても、幸せの尺度には関係ないと思います。
私の周囲に30歳独身男性は沢山います。ちなみに私も独身です。
でも同じような立場なので、その気持ち、痛いほどよ~く分かります!

以前、社内で新婚の男性(20代前半)に30歳独身男性と私は
「結婚してないなんて、よっぽどモテないんですね~」とか、
「結婚してない人には分からないんですよ~気持ち~~。
先週もうちの嫁さんが実家の親戚に~(中略)~大変なんです~。
いいですね~独身の人は気楽で~。家庭の幸せ知らないでしょうけど~。」
「そんなことしてるうちにすぐに40ですよ~」
と、面と向かって言われました。業務中に。(ケンカ売ってるのか~)

そのとき30歳の男性は、
「・・・ヒマな奴。」
と涼しげにかわし、何事もなかったように仕事に打込んでいました。

30歳独身の彼曰(いわ)く、
独身ということで、敗北感に苛(さいな)まれるのは、単に周囲の環境の影響にすぎないということでした。
みんなが結婚しているから自分もしたい、と考えるのは単に流されやすいからだろ、と言われました。(私はドキリとしました。これはたぶん私のこと)
結婚したい、したいと思って、もがいているときは、相手はなかなか現れないそうです。
逆に、仕事などで結婚どころじゃない、と思ったときに限って、すんなり結婚したりするものなのだそうです。

以前チャンスがあったのですか。結婚は妥協とタイミングともいいますものね。でも過ぎたことで心を煩わされてはダメですよ!
前へ進むのみです。
自分が結婚するときが、自分の適齢期。そして魅力的な人はいつでも適齢期。
独身のときにしかできないこと(資格の勉強や趣味等自己投資・自分磨き)をして存分に楽しみましょうよ!

30歳独身は負け組ではないと思います。断じて違うと思いますっ!!

結婚が早くても遅くても、幸せの尺度には関係ないと思います。
私の周囲に30歳独身男性は沢山います。ちなみに私も独身です。
でも同じような立場なので、その気持ち、痛いほどよ~く分かります!

以前、社内で新婚の男性(20代前半)に30歳独身男性と私は
「結婚してないなんて、よっぽどモテないんですね~」とか、
「結婚してない人には分からないんですよ~気持ち~~。
先週もうちの嫁さんが実家の親戚に~(中略)~大変なんで...続きを読む

Q平井理央アナ可愛いですよね 30ババアは醜いですよね

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51536008.html

どうしてこんなに可愛いの?

どうしてこんなに醜いの?
ババアの嫉妬深さは異常

こんな醜いクレーマー共の意見なんか聞く意味ないでしょ
男はみんな喜ぶんだし

Aベストアンサー

人生色々。
好みも色々。

Q勝ち組の女性は負け組の女性をどう思っていますか?

33歳独身女性です。
結婚している女性が勝ち組、していない女性が負け組とはよく言われますが、勝ち組の女性は負け組の女性に対して、独身時代のことを忘れたかのような無神経な発言が多い気がします。
たとえば私の10年来の親友、専業主婦歴が長くなればなるほど、どんどん性格が変わってきている気がします。
私が会社の悩みなど言えば、「私は働くことになったら(いまは子育て専念中のため働いていない)家族のために働いてるの。一人身だからそんなことを言うのよ。そんな些細なことで悩んでいるヒマはない」と言い、私が子供が欲しい、もう年だからお見合いでもしないと結婚できないと言えば、「お見合いで結婚しても恋愛できるの?愛していない男の子供は愛せないのでは?子供が犠牲になる」と言われました。最終的には「一生独りで生きていくというのも人生じゃない?」と言われました。そもそも、結婚したくてもできない私の悩みを分かっていて、しかも産んでいない子供を虐待するのでは?などと言われて唖然としました。
悪意があると思えば、彼女は本心から悪気なく言っているらしく・・・。もともと毒舌な子でしたが、結婚し子供ができてからだんだん変わってきたようです。
さらに、他の既婚者の友達は「30代で独身の男女は外見内面にどこかおかしいとこをがある。だから結婚できないのだ」と独身者を前にして言います。二人とも、独身自体は絶対に口が裂けても言わないことでした・・・。
既婚者に独身者の気持ちを考えてほしいというのは無理な話なのでしょうか?
正直な話、勝ち組の意見を聞きたいです。たてまえなどなしで、勝ち組の女性は、負け組の女性をどう思っていますか?

33歳独身女性です。
結婚している女性が勝ち組、していない女性が負け組とはよく言われますが、勝ち組の女性は負け組の女性に対して、独身時代のことを忘れたかのような無神経な発言が多い気がします。
たとえば私の10年来の親友、専業主婦歴が長くなればなるほど、どんどん性格が変わってきている気がします。
私が会社の悩みなど言えば、「私は働くことになったら(いまは子育て専念中のため働いていない)家族のために働いてるの。一人身だからそんなことを言うのよ。そんな些細なことで悩んでいるヒマ...続きを読む

Aベストアンサー

>既婚者に独身者の気持ちを考えてほしいというのは無理な話なのでしょうか?
正直な話、勝ち組の意見を聞きたいです。たてまえなどなしで、勝ち組の女性は、負け組の女性をどう思っていますか?

ウーン、働くおばちゃんなので、純粋には勝ち組でも、負け組みでもないですが、専業主婦をやりたいと思えばできなくはなかったので、
なんとなく、あなたの言いたいことはわかります。

ダタ、そのご友人の言わんとすることもわかるのです。
もちろん、自己防衛で言っていること6割でしょうが、
核となる真実も含まれている。

何しろ、いまや年度内の結婚組数に対して4割が離婚すると言う数字が出ていますから(統計上なので、その年に結婚した人が離婚するわけでも、
結婚した人が必ずいずれ4割離婚するわけでもないですガ)

あなたの「結婚」に付随スルあれこれが「理想」にすぎるのでしょう。
だから、「独身者にはわからない」と言う【悪意があると思えば、彼女は本心から悪気なく言っているらしく・・・。もともと毒舌な子でしたが、結婚し子供ができてからだんだん変わってきたようです。】
・・ト、いうことになる。

きれいごとでは子育てはできないし、家庭運営の経済も
お金が空から降ってくるわけでもないので、
ダンナだけが稼げば、いずれは「オレが食わせてる」と言う態度の見え隠れはでてくる。
共働きなら、家事の負担はほとんど妻です。
これも統計的に、専業主婦の夫と、共働きの夫の、週間家事時間にして30分ほどしか違いがないのです。
デ、専業主婦と、共働きの女性の週間家事時間は2時間違います。

これらの意味するとことは実際にその生活をしてみないと
わからないが、その生活から、「ジャア、大変だから、やめた」と言うのは
また、なかなかできない。

子供もまた、思ったようには育たないです。
道中、波風がたくさん。

我が家は結婚かれこれ30年以上。
大学の同窓生です。
子供が上の娘が社会人2年目。
下の息子が引きこもり3年を経て、この4月から、予備校へ通い出しました。
ダンナと、息子のあれこれで、別居状態3年目。

ネ、事実だけ書いても、なかなか、うまくないのです。

職業柄、わたしも、一人でズーットと言うほうが非常に楽でしたでしょうし、
実際、同級生は独身も多い。
結婚しているのも、共働きが多くて、みな「疲弊」しています。
たまに会うと、「ひとりになりたい」と必ず言い出す。

熟年離婚って・・・なんだかなぁ・・・わかるんですよ。

マ、これから、結婚しようッテ人に、こんなことを聞かせるのもなんだかなんですが、一応、恋愛で、同士で、結構、趣味も、思考もマッチして、
経済的にも双方が安定もしていたし、子育ても家事も
わたしが過剰にがんばっていたことは、それはそれでもいいのです。
タダ、子育てで、オヤジが息子から逃げるとは思わなかったので・・、
人生の後半にいたって、「エッ!」っていう思い違いを思い知らされたと言うか。

つまりは、理想を語るあなたの結婚と言うものは
そんなものじゃないと「既婚者=勝ち組」が真実を吐露したと。
楽な道(ひとり)も悪くないよと。
ダッテ、わたしの同級生は、みな、「老後は、一人になりたい」と言いますから。

>既婚者に独身者の気持ちを考えてほしいというのは無理な話なのでしょうか?
正直な話、勝ち組の意見を聞きたいです。たてまえなどなしで、勝ち組の女性は、負け組の女性をどう思っていますか?

ウーン、働くおばちゃんなので、純粋には勝ち組でも、負け組みでもないですが、専業主婦をやりたいと思えばできなくはなかったので、
なんとなく、あなたの言いたいことはわかります。

ダタ、そのご友人の言わんとすることもわかるのです。
もちろん、自己防衛で言っていること6割でしょうが、
核となる真実...続きを読む

Qフジの平井アナとテレ東の松丸アナ

どうでも良いことなのですが、
フジの平井アナとテレ東の松丸アナて似てないですか?
自分は、松丸アナが好きなのですが。

Aベストアンサー

性別が似ていなくもない。

Qモー娘内の勝ち組、負け組?

モー娘はごくたまにTVで見る程度ですが・・・。
独断と偏見で分類してみました。
認識が大きく違う点があったら教えて下さい。
尚、私が気に入ってる娘は負け組にいます。


勝ち組
安倍 石川 藤本 矢口

準勝ち組
辻 加護

勝ち組目指して奮闘中
高橋 道重 田中 亀井

負け組
飯田 吉澤 紺野 小川 新垣

Aベストアンサー

勝ち組・負け組とは簡単には分けづらいところがありますね。
世間でいえば学生くらいの娘たちが数千万稼いでるわけですから、4期まではみんな勝ち組のような気もしますし。
それとこれだけの人数の中で日の目を見るも見ないも事務所側の裁量一つのところはあると思います。
そのなかで事務所も推していて、それに応えていると思われる、安倍さん、石川さん、藤本さんあたりは勝ち組と考えられそうです。
高橋さんも相当事務所の推しがあった時期がありましたけど、どうもそれには完全に応えられなかったようです。
田中さんも新人としては破格の待遇ですが、どうなりますかね?
負け組とまでは言わなくとも、事務所からプッシュすらしてもらえない人たちは、なかなか前に行くのは難しいようですね。

Q好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?

好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?

Aベストアンサー

アラフォー♂です

<好きな女子アナ>

●高島 彩(フジ)
 意外や意外、報道、バラエティ、スポーツ、情報番組と「何でもござれ」の実力。
 若いころはビジュアルだけが話題の的でしたが、三十路を迎えていい感じになってます。

●枡田 絵理奈(TBS)
 ぶっちゃけビジュアルだけです。今は。
 でも、そのビジュアルがもう・・・可愛くって可愛くって仕方ありません。
 今後の活躍が楽しみです。

<嫌いな女子アナ>

特にいません。

Q勝ち組と負け組みの定義は?。

 勝ち組と負け組みと分類される時代ですが、皆さんの勝ち組と負け組みの定義はありますか?。
 

Aベストアンサー

自分の人生に納得いくか否か、だと思っています。
いかに金があっても有意義に使わなければ意味がないですし、
美人(ハンサム)な恋人がいても性悪だったらどうしようもないですし。

納得いく人生、簡単なようで一番難しいんじゃないでしょうか。

Qテレビが駄目な今。 特にフジテレビはフジテレビ色を 無くさないと 無理では?? 感謝の念もあるだろう

テレビが駄目な今。
特にフジテレビはフジテレビ色を 無くさないと 無理では??

感謝の念もあるだろうが

【とんねるず】【秋元康】【AKB離れ】【ジャニーズ依存】 無くさないと ネット社会で芸能界が汚れていくだけ。

どんなに フジテレビ時代が続けても

TBS 日テレ テレ朝は ブレずに 現在まで 来たのは ある意味凄い。

けど 【小さな巨人】以外

YouTubeの 個人チャンネルの方が 勉強になって 分野別面白い。

全く 同じ方いますか?

Aベストアンサー

すみません、冷たい回答になります。私の意見は、嫌なら見るなです。
質問者様が抱いている文句も分からなくは無いです。確かに、人物の偏りは、何年も前から私も気になっていましたし、おかしいと思っていました。そして、ある時、不倫したある有名人が、謝罪会見をせずに、ちゃっかり、テレビ舞台に、復活した時は「こりゃ~、テレビを見る気が起きないな」と思い、それから私は、ニュースとアニメ(深夜アニメ)しか見ていないです。

あと、ヤラセも、たまにあるので、尚更見る気が起きないですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報