今週の日曜日に大阪からグリーンピア三木へテニスの合宿に行くんですが、宿泊は緑ヶ丘の知り合いの家を借りる事になりました。
総勢14名なもんで自炊するとなると大変・・・
どなたか緑ヶ丘内で大人14人が食事できるおいしいお店をご存知ないでしょうか?
出来れば座敷があるお店を教えて下さい。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

三木の市役所の近くの「こさる」という焼肉屋さんは、安くておいしいと評判です。

緑ヶ丘からだと車で10~15分ぐらいかな。
    • good
    • 0

緑ヶ丘は基本的に住宅地です。

駅前から商店街も続いていますが、基本的にはこじんまりしたお店が多いです。ですが、緑ヶ丘青山と言うところに何店舗かお店が存在します。緑ヶ丘サティの近辺ですが、和食屋さんやサンマルク・回転寿司にカレー屋さん等があります。和食屋さん(ユニクロの隣、名前忘れた。昔は土三寒六だった。)には座敷もありましたから、大人数でも事前に言っていれば受け入れてくれると思います。
自分は三木市中心部の人間なので、緑ヶ丘近辺(三木の東南の端)はちょっと疎いです。三木の中心部なら、三木高近くの「大和路」さんとか、福井町の「中華大東閣」さんとか、西の外れ宗佐の「塩谷」さんとか具体的な名前を出せるのですが。
どんな料理が理想ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rvr3958さんありがとうございます。
そうか、サティの近くなら大きいお店があるんですね。
20代が多いんで質より量、和より洋、洋より中がいいと思います。
三木市中心部はちと遠いような気が・・・サティ近辺で探して見る事にします。

お礼日時:2001/04/26 11:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q宇都宮市近辺でテニス合宿

宇都宮市近辺に10名くらいでテニス合宿が出来る場所を知っていましたら教えてください。

Aベストアンサー

森林公園にテニスコートがあった気がします。宿泊はサイクリングターミナル。
柳田緑地。テニスコートがあったはず。宿泊はテントを張って。
まおかし井頭公園。宿泊施設ができたはず。公園内にてにすこーとがあったはず。

私は車の運転に疲れたときに休む目的以外の目的で利用したことがないので.違っているかもしれません。

Q東京のホテルで 日曜日宿泊のキャンペーン

お世話になります。上記で4500円だったと思いますがキャンペーンをやってるホテルをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

これじゃないよね・・・4860円だから。
ビジホなら、日曜は安いですよ。

参考URL:http://www.atstyle.co.jp/atstyle/sale-news.html

Q座敷がある中華料理店は?(大阪)

大阪市内(またはその周辺)で座敷席で中華料理を食べられるお店をご存知ありませんか?

最近おいしい中華が食べたい!という欲求がフツフツと沸いてきてるのですが、小さい子供がいるので座敷の席じゃないと難しいんです…。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

大阪市内ではありませんが、大東市JR学研都市線の鴻池駅近くに「倉又」という広東懐石(?)料理があります。
お味はもちろん美味しいですし、敷地内にきれいなお庭もあり癒されました。店員さんの対応も丁寧です。
私は先日、倉又さんで婚約者の両親と顔合わせをしまして、父親がかなり酔っ払ってしまいましたが、嫌な顔をせず最後まで丁寧に接して下さいました。女将さんも感じの良い方でした。
たぶんほとんどが個室だと思いますので、ご家族でリラックスして美味しいものを堪能できると思います。
予約時に座席希望の旨を伝えた方が確実かもしれませんね!ちなみに顔合わせの時は、ランチコースを頼みました。

参考URL:http://www.web-tvo.com/eye/store.cgi?STEP=1&STORE_CODE=1729&BACK=PARENT%3d361%26TITLE%3d%26limit%3d30

Q兵庫県明石市、座敷のある飲食店

お世話になります。
義母の古希に食事に行きたいのですが、乳児がおり、座敷のあるお店を探しています。
和食が希望ですが、そうでなくてもかまいません。
・予算は1人5000円位まで。
・明石~土山辺りが希望です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

【善柞】
  兵庫県明石市和坂12-7 西明石ホテル1F 078-928-0246
  1階は全室掘りごたつ式の個室。
http://r.gnavi.co.jp/k718800/
http://nttbj.itp.ne.jp/0789280246-0002/index.html?Media_cate=populer&svc=1303

【豆腐料理・炭火焼 月の庵 明石駅前店】
  兵庫県明石市大門石町1-1-23 ステーションプラザ明石東館2F 078-919-6768
http://r.gnavi.co.jp/k342505/

こんなお店では如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・^^

Q広島県にあるグリーンピアせとうちについて

8月の平日に6歳の息子を連れて遊びに行こうと思います。行かれた事がある方の意見を教えて下さい。

Aベストアンサー

経営母体が変わり、かなり経営努力を行っておりますね。
子供さんが遊ぶところは、大きな芝生広場、ジャンボ滑り台や
ちょっとした遊園地とプールとビーチがあります。
水遊びで行かれるほうが良いと思います。
遊びの後は、準温泉の大浴場も良いでしょう。平日はお勧めです。

参考URL:http://www.gp-setouchi.com/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報