数年前に、ミュージックフェアに出ていたアーティストで、多分、ボーイズ(2)メンとか、ベイビーフェイス系の声で(グループだったと思います。もしくは本当にボーイズ(2)メンだったかもしれません)和訳の歌詞が、まだ付き合ってもいないのに…
「一週間後のデートの為に…一ヶ月後のキスの為に…」
といった内容で、最初はストーカーちっくで笑っていたんですが、気になっています。

他の人に聞くと、ボーイズ(2)メンの「エンドオブロード?」じゃない?って言われるのですが、違うと思うんです。
どなたか、知っている方、教えて下さい!!

A 回答 (1件)

多分それはBoyz (2) Menの"Thank you in Advance"じゃないかな、と思います。

ミュージック・フェアで歌ったということは、彼らがシングルで出そうとしていた曲だろうし、(その曲が収録されていたアルバムは『ネイザン マイケル ショーン ウォンヤ』といいます。)今まで出されたシングルや、英語の歌詞を見る限りでは、この曲が一番ぴったり来るような・・・。確か、名前も聞かないうちから、もうこの人は僕のものだ、と思い、先に「ありがとう」と言っておくよ、という内容。思い込みが激しいといえばそれまでですが・・・。(笑)。"The End of the Road"は「僕らが別れるなんておかしいよ」的内容なので、多分違うような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!まさしくソレです!!
実は、姉に「なんとかアドヴァンスじゃなかったっけ?」
というようなヒントはあったのですが、姉を信じていなくて(笑)
早速、買ってしまおうかなッ!!

本当に有難うございました☆

お礼日時:2003/10/21 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報