プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

随分前の事ですがビッグコミックに連載されていたもので概要は3人のそれぞれ訳ありの中高年女性が同じ家で共同生活をするというものです。
記憶では一人は水商売で彼氏はいるが結婚出来ない関係、一人は専業主婦で横暴な旦那から逃げてきた人、もう一人は他の二人とは少し年が上で知的な感じの独身だったと思います。
タイトルは「ルームメイト」かなと思って検索しましたが、それらしいのは見つかりませんでした。
御存知の方よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

黄昏流星群の2年位前のものでは?


http://www.amazon.co.jp/%E9%BB%84%E6%98%8F%E6%B5 …

この回答への補足

探していた作品のタイトルが判明しました。
近藤ようこ作、ルームメイツでした。
お手数をお掛けしました。

補足日時:2011/06/22 14:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
これは3人の才女のラブコメディーと言う感じですね。
私の探している物語では一人は教養があるようですが後の二人は、そうでも無く横暴なご主人の元で狭い世界で耐えてきた専業主婦とスナックのママで毎日酔っ払って帰ってくるという設定だったと思います。
10年以上は前の作品だと思います。

お礼日時:2011/06/22 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!