プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いにプレゼントを考えているのですが、それに名前を入れてもらおうと思っています。
例えば、Arnold Schwarzenegger という名前の場合、(全部入れるのは長すぎるので)
1.Arnold
2.Arnold S.
3. A. S.
それ以外
どのように入れるのが一般的でしょうか?
ちなみに私は2がいいかなと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どの選択も一般的に使われているようです。


ご質問者様がが Arnold S. をご希望されるのであれば、それを選択されれば良いと思います。

[ご参考]
http://www.watanomi.com/shohin7/galas.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2011/06/24 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!