アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!!!
私の部では先輩に誕生日プレゼントを渡します。

それで私は何をわたせばよいのか分かりません(涙)
先輩には聞きにくいし・・・
文具とかだと持っている可能性が高いので・・・
けれど文具でようものはあるのでしょうか??
また、タオルですと他の人がわたしてますし・・・
あまり生意気とおもわれず、値段もあまり高いのはNGです。
なにかないでしょうか????

A 回答 (2件)

何部ですか?


タオルをあげたりしてるということは、運動部でしょうか。

あと、女子、ですよね?
(質問の際は、ここらへんの情報は書いてもらった方が、答えやすいです)

部の先輩ですから、部活に関係するものの方がしっくりくる気がしますね。
バスケやテニスならリストバンドとか。

シューズバッグとかはあまり被らない気がします。
しっかりしたメーカー品は高いので、布製のもので趣味に合いそうな柄など。

どんな部活でも、何かと小物を持ち歩く必要があると思うので、ポーチや巾着なんかでもいいかもしれませんね。モノを選べばそこそこの値段でそれなりのものもあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみませんでしたっ吹奏楽です!!女子です!

部活に関係のあるものですか!
全然思いつきませんでした!!!
吹奏楽は楽器のお手入れセットとしてポーチや巾着を使用することが多いので
いいと思いました!!!
それに、巾着なら給食のランチセットも入りますし。

この度は本当にありがとうございました!!!
参考にし、買うことにしますね!

お礼日時:2011/06/22 19:07

まぁ予算にもよりますが、


長く使っていただけるものでしたら、
やはり、タオルだと汚れてしまう消耗品なので・・・。

まぁ定番の文具かストラップか定期入れなどがよいのでは
ありませんか?
文具なら、ペンケースにシャーペンとボールペンでセットの
ものを。
ストラップなら限定商品や先輩が気に入ってくれそうなもの
を選んでください。
定期入れはシンプルな柄の物は長く飽きず使えるかと思うので、
シンプルなデザインなものを選んでください。

でもプレゼントならもらった方は、何でも嬉しいと思いますよ。
先輩が喜んでくれるとよいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!


確かに、限定商品は一つの手だと思います!!!
先輩の好みに合わせて買うことにします!

回答ありがとうございました!
参考にして買うことにします!

お礼日時:2011/06/22 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!