アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはつきあって5ヶ月の彼氏がいます。
先日、彼氏が高校の同窓会へ行った話の中で、

3回申し込んで振られた女性(既婚)から、同窓会の誘いがあり、
彼が「ふたりで会いたい」と申し込んだようです。
それは断られたようですが、同窓会でみんなの前でこの女性に片思い
していたと告白したり、女性が造ったシルバーのストラップを
もらったりと、かなり舞い上がっており、私に話をするのです。

最初は、はいはいと聴いていましたが、だんだん複雑な気持ちになりました。
メールのやりとりもしているようです。

いつも、電話で好きな女性の話をよくしており、私と全く正反対。。。

こんな時の彼(男性)ってどんな気持ちで私(女性)に電話しているのでしょうか。
気分が複雑でいやな気持ちになっていますが、私はどう対処すべきか
アドバイスの程お願いします。

A 回答 (2件)

正直に言うのが一番ですよ。



「また始まった。いい加減うざいよ聞きたくもない話ベラベラ喋りやがって。つまらん。君のこと嫌いになりそう」
と自分なら言ってしまいそうです。

すみません口が悪いのは性分なので…。

質問者様なりに伝えてみればどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

丁度電話がかかってきたので、

おっしゃる通り言っちゃいました!

相手平謝りでしたー。

正直に伝えて向かい合うことは大切ですね。

お礼日時:2011/06/23 00:14

二通り考えられます。



まず一つ目。
やきもちを焼かせて相談者さまの心を高ぶらせようという作戦。

もう一個は、本当にその既婚者が好きで、出来れば不倫でもしたいという気持ちが本当にあり相談者さまに嫌気をささせたいという。

対処ですが、やはり「それ、どういう意味?」ときっぱり聞かれた方がいいと思う。
彼女の厭がることをわざわざ言うようなことはしないようになると思います。
しかし、万一まだそんな様子が直らないとしたら、付き合う価値のないような気がします。失礼ながら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。

電話で話をしている時、私のこと好きとは言ってくれるのですが、
また、その彼女とは不倫の関係になると同窓会へ行けないので
そういう関係?はないだろうって言っています。

私「どういう意味?」ってよく聴くのですが、「それはそれ」
のようです。

いやな気持ちになることをわざわざ言う(女性のこと)ことが時々あり
「言わないで」っていってもいいます。
いつも電話してくる時は飲酒している状態です。

少し様子をみてみようと思います。

お礼日時:2011/06/22 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!