アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ彼女の誕生日。
いつも身に付けてもらえるものをあげたい
と考えてたところ、時計ならいつもするとの
ことなので。

時計にあまり詳しくなく、
贈ったことがないので、どんなのがいいか分かりません。
本人に聞くのが一番なのですが、
できれば驚かせたいので、はっきりとは聞けません。
友達つながりでこっそり情報収集するつもりですが・・。

自分だったらこんなのが欲しいとか、
今だったらこんなのが人気あるとか
情報を手に入れたいです。

彼女は27歳になります。

A 回答 (12件中1~10件)

お誕生日に時計をプレゼントですか!!わぁ~奮発ですね!


「これからも一緒にいる時間を大切にしようね」っていう感じでとても幸せそうです。
良いなぁ、良いなぁ!!うらやましいです。

お勧めブランドですか!
女性がもらって、まず絶対にうれしいのは・・・

超高級なイメージがありますが、エルメスの時計は意外にお手頃です。(予算10万円ぐらい)
とても品があり、永く愛用できます。
http://www.kataoka78.co.jp/hermes/tokei.htm

COATHもお手頃で、可愛くもカッコ良くもあるデザインでステキです。(予算10万円ぐらい)
バッグは流行で見掛けることも多くなりましたが、時計はなかなかしている人も少ないのでオススメです。
http://www.geocities.jp/flow_idea/brand/1_ez_coa …

フォリフォリはとても可愛らしいデザインで彼女がイマドキOLさんなら、喜ばれると思います。(予算は5万円以下)
ただ、値段の割には素材はあまり良いものを使っていないので、本当にデザイン料だなという感じです。
でも、流行に敏感なOLさんには本当にうれしいプレゼントだと思います。
http://www.hg-t.com/follifollie/s922zi.html

具体的にどんな感じのデザインかは、URLを参考に見て下さいね!

逆にお勧め出来ないのは、アニエスとグッチです。
余りにも普通過ぎるので、人によって好みが分かれます。
持っている人がとても多く、どのデザインも見たことがあるという感じです。
フォリフォリも確かにしている人が多いのですが、それとはまた違った感じで、「その上地味だ」という感じです。

こんな感じでしょうか。
ステキなプレゼントが見つかると良いですね!
    • good
    • 6

ブランドで言うと


●フォリフォリ
●4℃
●LazySuzan
●マーガレットハウエル
●アニエスベー

マーガレットハウエルとアニエスベーは
彼女の意見ですが、個人的には、上記三つをお薦めします。誕生日がお互い来月なので一緒に見に行くことになっています。

ご参考まで
    • good
    • 2

私も、彼に誕生日に「時計」をプレゼントして頂いた一人です。


「すご~くうれしかったです!」(^^)
私達の場合は一緒に時計を見にいきました。
色々見に行って・・彼の時計とおそろいの「カルテイエ」を選びました。
彼が「毎日するものだからいいものにしようね」と
言ってくれて本当に高価な物なのですが、
とても大切に使わせて頂いています。
どこ行くにも一緒に身につけています。

一緒に選んでもいいんじゃないかな?と思います。
その時の彼の様子や言葉はそのプレゼント以上にうれしくてキラキラしていました。
    • good
    • 4

お相手が27歳ということなので、アニエスは避けた方がいいかもしれません。

アニエスは高校生ブランドといったイメージがあるので…長く使ってほしいなら避けたい感じです。人にもよるかもしれませんが。

ブルガリやカルティエは可愛いと思います。
あとは、彼女の服に合わせてあげてくださいね!
    • good
    • 2

セイコーの国産時計なら、どのブランドでもうれしいです。

長く使えるんで助かります。

アニエス・べ~、マリ・くれ~る、ミッシェルなんとか・・・銀色のベルトの時計なら、なんでもうれしいです。

シンプルなブレスレッツみたいなタイプなら、通勤&デ~ト、両方で使えるし。。

皮ベルトは、アレルギ~の方もいるんで、避けた方が無難です。

参考までに・・・良い記念日になります様、お祈り。
    • good
    • 2

シンプル派なら「アニエス.b(アニエス・ベー)」をおすすめします。


2万円前後で、とても良いものがありますよ。

ところで、小物は女性にとってはかなり重要なアイテムです。
彼女の普段の服装から、持ち物をどれにしたら良いのか、よく想像してから購入してみて下さい。
    • good
    • 1

こんにちは。



27歳の彼女に時計をプレゼントなさるのですね~♪
羨ましい限りです。
年齢が近いので参考までに回答させて下さい。

彼女さんは普段どのような服装なんでしょうか?
仕事用にもできるのなら、シンプルなデザインのがよろしいか思います。
たとえば、時計は小ぶりでも文字盤がハッキリと分かる物。
腕に付けても邪魔にならない程度のブレスレットタイプの物。

仕事に支障のない時計なら喜ばれるのではないでしょうか?毎日付けれるしね☆
防水率の高い時計ですと、水仕事の際も時計を外さなくてもいいですし、雨の日も気にせず付けられますので何かと便利ですよ♪

でも、彼氏からのプレゼントは何を貰っても嬉しいですので安心して選んで下さいね。

ちなみに私の愛用は、ロレックスとカルティエです。
でも、彼氏からのプレゼントではありません(笑)
あまりにも高価な品物を彼女の立場だとおねだり出来ません。

参考URL:http://www.seiko-watch.co.jp/lukia/index.asp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。
それにしても、ロッ、ロレックスは・・高い(笑)

お礼日時:2003/10/22 12:58

こんにちは、時計はほんとにピンきりですから・・・・


ご予算がいかほどかによりずいぶん違ってくると思いますが、個人的に好きでお手ごろ価格かなと思うのが『OPEX』です。

大き目の時計屋さんならたいてい取り扱いがあると思うのですが。
シンプルでどんな服にも合わせやすくて、おしゃれで大好きです!

一応ご参考までに・・・

参考URL:http://www.nshcgj.jp/brands/opex/products/main.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!参考になります!

お礼日時:2003/10/18 16:38

予算によりけりですね。


 結構お手軽で可愛いのはフォリフォリとかスタージュエリーとか。
 あとはコーチも可愛いなと思います。
 グッチも長くつけてゆけるデザインだと思います。
 ちょっと頑張るとオメガ。定番のデザインで長くつけられます。
 本当に女性らしいデザインならキャサリンハムレットとか(ものすごく文字盤が小さいですけど)レイジースーザンでしょうか。
 友達に情報収集してもらったほうがいいですよ。
 がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっ、たくさんブランド名が・・・。
どれにしようか迷ってしまいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/18 16:37

私は4℃が大好きで、時計を愛用しています。


シンプルで透明な宝石、って感じで、とてもきれいなんです。
私が持っているのは、小さいダイアモンドみたいな時計版に、
白と紺の時計バンドと、淡水パールのブレスレット
(これも時計バンドの代わりになります)のセットで5万円くらいでした。
他にも沢山種類があるので、よかったら下記サイトをご参照ください。

参考URL:http://www.fdcp.co.jp/japan/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペアリングを4℃で買おうっていってて、
結局違うブランドのを買ったので、4℃でもいいかなと
思ってました。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/18 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!