コンクリート壁でも,コンクリートマイクで盗聴できてしまうのでしょうか?
また,そういったものは,簡単に手に入ってしまうものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

盗聴できるかは分かりませんが、そういったものの通販ページを雑誌で見たことがありますよ。

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません.

私も,テレビでそのようなものを見たことがありました.
が,どの程度まで(コンクリート壁の厚さが)盗聴できるかは,よく分からなかったので,それを知りたいです.

回答ありがとうございました.