いつもお世話になってます。
つい先日、友達の結婚式に呼ばれました。
でも、今月の始めに美容院に行き、髪をショートにしてしまっていたのて、今とても後悔しています。
結婚式ってやっぱり髪が長い方が可愛くアレンジしやすいですよね?
今はアゴのラインのショートボブですが、3ヶ月でどのくらい伸びるでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1か月1センチ、とよく言います。

なので、3か月では3センチぐらい伸びると思います。
わかめとか昆布を食べると、伸びるもの早いようです。

自分の結婚式ならともかく、お友達の結婚式なら
あんまり気にしなくてもいいのではないでしょうか??
お友達は、あなたのカワイイ髪型よりも、
あなたからの祝福をご希望されているのではないかしら?
    • 7
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
そうですよね、主役は花嫁さんですし、祝福の気持ちが何より大切ですよね!
髪は、昆布やわかめを食べるように心がけて、伸びるのは気長に待ちます。当日は友達をいっぱい祝福してこようと思います!!