加藤ローサと松井大輔(誰やお前)が出来婚だって…
加藤ローサは別にファンって訳でもないけど、可愛いし、性格も明るくて、お気に入りっちゃ~お気に入りだったんだよね。
それが出来婚でしかもサッカー選手!
松井大輔って別に顔が言い訳でもないし、そんなに凄い選手でもなさそうなんだけど…
サッカー選手って人気があるわりに給料安いよね?引退も早いし…
野球選手がモテるのは分かるんだけど(成績良ければすぐ億単位稼げるし引退後も結構仕事がある)なんでサッカー選手がモテるのかさっぱり分からない。
加藤ローサもミーハーだったのか…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

サッカーに限った話ではないでしょう。


というかこれは単なる不満、ねたみを書いただけの投稿で質問になってない。
あなたはプロフィールで変な質問はいろいろ言わしてもらうような事言ってるけれど、こういう投稿してたらそんなこと言う資格はないでしょう。やるならこのサイトでなく、2ちゃんねるあたりでやってください。いずれにせよ、もう少し冷静になって投稿しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに質問になってないかも…
不満の投稿…反省します。

お礼日時:2011/06/23 14:19

加藤ローサの父はイタリア人と聞いております。


松井選手はフランス生活が長いので同じヨーロッパということで通じるものがあったのかと思います。

サッカー選手は野球選手に比べると確かに給料は低いのですが、松井選手であればそこそこ稼いでいると思いますし、問題なかったのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに日本代表に選ばれる選手たからそこそこは稼いでるのかなとは思います。
チャラチャラした選手が多いので野球選手と比べて下に見てるのは確かですね。

お礼日時:2011/06/23 14:17

別にサッカーとは限らず


なんか頑張ってたり 実績がある人が
格好よく見えるんじゃないですか?
野球選手は アナウンサーとかタレントと結婚したり
他のスポーツ選手だって一緒でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ま~確かに、何にしても一生懸命頑張ってる姿はかっこいいのかも知れませんね。
Jリーグが出来た時にカズが得点あげて、カズダンスをしてるのを見たときに「なんじゃコイツ、下品な踊りしやがって」と思いまして…他の選手も結構下品な踊りしてるから…サッカーに対する偏見があるのは事実なんですが…

お礼日時:2011/06/23 14:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q松井大輔と同じ年にいた鹿実の選手

ずっと前からふと思い出しては気になってたんですが
松井大輔と同じ学年で、その年の高校選手権で優秀選手にも選ばれた
内野大輔という人は今もプレーをしているのでしょうか。

当時高校サッカーを見た時、二人共同じくらい
「この選手はいい!伸びるぞ」と思いました。
松井選手はご存知の通りの成長を見せてくれていますが、
内野という人に関しては検索をかけても国士舘大学に
行ったところまでしかわかりません。
テクニックを持ったいい選手という記憶があるんですが、
近況をご存知の方は教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは

私の記憶の中にも色濃く残っています
近況ですけれどもウソかマコトかよく分からないのですが
下記サイトによると卒業して東京にいるとのことです
サッカーしているのかは不明・・・あまり情報らしい情報じゃないですね

参考までに

参考URL:http://i.z-z.jp/b/h1786/log/1058.html

Qサッカー選手の引退試合!!

はじめまして。

僕は引退したサッカー選手(ある程度の知名度のある選手)の引退試合を見に行くのが好きです。過去には井原、北沢選手などの引退試合を見に行きました!!

そこで質問なんですが、今年引退する選手のなかで引退試合を行う選手がいたら教えてください!!僕の知る限りで今年引退する選手は、前園、相馬、松波、沢登選手だけです…。

そもそも引退試合を行うには選手に対して何かしらの基準とかあるんでしょうか??例えば代表である程度活躍したとか…。これも知っているかいたら教えてください!!

よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

引退試合の開催に関してはJリーグの規定があります。
公式戦出場500試合以上、またはそれ以下でJリーグの発展に著しく貢献した選手、だそうです。
参考URLのPDFファイル18ページめ「第4節 非公式試合」第71・72・73条、また19ページめ「第5節 試合の収支」第77条が関係します。
引退試合といえども様々な経費がかかるので、そう簡単に開催はできないようです。

実際には代表戦を含めても500試合も出る選手はほとんどいないので、“Jリーグの発展に著しく貢献”したかどうかで判断されるでしょう。
そう考えると相馬選手、沢登選手は規定に当てはまりそうですが、前園選手、松波選手は難しいような。
前園選手なんて引退直前にはJリーグ所属ではないし、フリューゲルスもなくなってるし・・・
経済的にも先行き不安だろうから、できたら「救済試合」の形でいいから開催してほしいものですね。

参考URL:http://www.j-league.or.jp/document/jkiyaku/2005pdf/2005_04.pdf

Qドイツ人サッカー選手と日本人サッカー選手の体力

ドイツ人サッカー選手と日本人サッカー選手の基礎体力を比較した
場合、差ってありますか?それとも、あまり差はありませんか?
サッカーについては詳しくないのですが、実情を教えてください

Aベストアンサー

ドイツ人は、北方から攻め下ってきた最強のゲルマン民族であるということでの誇りが強い。特に西欧地域においては、身体的な大きさ、強さがドイツ人の特徴。
一方日本人は、フィジカルの強さを尊重せずに、技、技術の巧緻さを貴ぶ傾向がある。
よって、そういう文化風土の元に育つことで、当然のことながら、体力差も生じてしまう。

Q松井大輔のシュートシーンが見たい

1月21日にあった試合で松井 大輔が2点取った時の動画が見たいのですがどうしたらよいでしょうか?

Aベストアンサー

今日のスポルトのマンデーフットボールで流れるでしょう!

Q日本代表に松井大輔が招集されるのはいつか?

先日行われたアジアカップで日本代表は4位という結果に終わりました。

専門家によると攻撃が単調で相手はディフェンスしやすかった、とのことでした。
ドリブラーの必要性を挙げる人もいました。

ならば、オシム監督が就任後、期待のコメントを出していた松井大輔選手の存在が個人的には気になります。

松井選手はいつ招集されるのですか、教えてください。

Aベストアンサー

>松井選手はいつ招集されるのですか、教えてください。
こういう質問しても答えられるのはオシムだけですよ。ここで回答を待ってたってみんな予想しか出来ません。その予想ですが・・・
オシムの代表選出の1つの目安として試合に出てることを言ってます。就任当初は松井はレギュラーとして活躍していたため、興味を持っていたようですが、残念ながら年内の海外組の召集はなく、年が明けてから松井は怪我の影響もあってか調子を崩し試合に出る機会が激減しましたので、海外組召集の際は候補に挙がらなかったようです。シーズン終盤にまた試合に出始めましたが、既にオシムはチームの構想を固めていたのでアジアカップには召集しなかったようです。試合に出ていれば中村・高原と同様に招集され、アジアカップにも召集されてたかもしれないので、早い話タイミングが悪かった、ということでしょうか。
8月には親善試合が1試合ありますが、まだ海外組を召集するかは明言していないのでわかりませんが、9月に欧州遠征(オーストリア)がありフランスリーグも一時的に中断するので、このとき松井が万全な状態であれば招集される可能性はあるかと思います。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0708/france/data/schedule_0709.html

参考URL:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/data/schedule2007.html

>松井選手はいつ招集されるのですか、教えてください。
こういう質問しても答えられるのはオシムだけですよ。ここで回答を待ってたってみんな予想しか出来ません。その予想ですが・・・
オシムの代表選出の1つの目安として試合に出てることを言ってます。就任当初は松井はレギュラーとして活躍していたため、興味を持っていたようですが、残念ながら年内の海外組の召集はなく、年が明けてから松井は怪我の影響もあってか調子を崩し試合に出る機会が激減しましたので、海外組召集の際は候補に挙がらなかったよ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報