プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど、知人の紹介で占いをしてもらいました。
内容的には、まあ当たっているな、といったところなのですが、
占いの途中で「何か悪い気がついているような気がする」と言われ、塩を舐めさせられました。
そのときは全くしょっぱく感じず、その旨伝えると、
「悪いものがついてるときはしょっぱく感じない、しょっぱく感じるまで舐めて」
と言われ、そのままこさじ一杯分くらいの塩を舐めました。
すると目の前がぱっと明るくなり、異常なくらいテンションが上がり、悪いものがとれたような気がしたのですが、
今になって思えば、ただ体調的に塩分不足かなにかで塩をしょっぱく感じず、塩を急激に接種したことで目の前が明るく感じたような気もするのです。
実際、「悪いものがついているときは塩がしょっぱく感じない」というのは、スピリチュアル的には正しいことなのでしょうか?
正しいことなのであれば、調子の悪いときは塩を舐めてみようと思うのですが。
ただ、今現在少しおなかがゆるくなったり、体調が良くないので、塩分のとりすぎではないかと不安です。
詳しいかた、アドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

悪いものがついているときは塩がしょっぱく感じないなんて

聞いたことがありません、ただのどが渇くだけだと思います

いっぱいなめたらしょっぱいのでは、もう騙されないでくださいね

その塩だってもともとあまりしょっぱくないのかもしれませんし

どこの塩ですかと私なら聞きますが。。。

どんな塩かわからないのですから、もう口にしてはダメですよ
    • 0

塩で浄化すろというなら、外に払い塩を捨てないと意味が無いですので

体内に取り込んだだけでは意味が無いと思います
体外に放出しなければ・・(^^;

体に良くないですよ
    • 0

占い師が、何か憑いていると言ったというのが胡散臭い感じです。

本当に分かる人なら、何が障っているのか明確に言えますから。
塩は確かに浄化に使いますが、舐めただけで障りや憑き物が除けたりしないと思います。

ご自分でなさるなら、熱い風呂に、粗塩を入れて浸かるほうが効果的ですよ。

障り除けだと言って、変なものを買わされないように、ご注意下さいね。
    • 0

風邪をひいている時は味覚障害を起こしているときもあります。

その時は占い師なんかに相談せず耳鼻科なり内科に相談しましょう。医者ならば塩を大量に取らすことなどもってのほかと一喝するに違いありません。

私は風邪の時に塩分ゼロのものをしょっぱいと感じました。

これも味覚障害です。今は治ってます。
    • 0

何らかの原因か分かりませんが、パワーを送ることで味の変化を行う人も居るようです。

ただ塩がというのは初めて聞きましたが。

浄化を行った塩だとすると、なめない方が良いような気がしますがね。

ただ体調の変化や、温度によっては味は変わりますよ。特に疲れているなどの時には塩は体を欲している状態であれば、からすぎない。しかし、今は十分となればからく感じたりもします。
    • 0