胸の大きな人でも太って見えず、すっきりして見えるコートかジャケットを探しています。

どうしても月曜日までに手に入れたいのですが、東京都内でそのような服を売っているお店はないでしょうか?

ちなみに20代前半の女性で、サイズは身長158センチで、バストがG75です。その他のサイズはMサイズです。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

総合的に見て、服の種類サイズが豊富で確かなのは新宿のイセタンではないでしょうか?

服の見え方はデザインや素材で微妙に違って、
アドバイスは難しいですが。。
洋服も出会いですから、勘を信じて次々試着すれば
鏡の前で「これだ!!」って思える物にきっと出会えますよ!!
月曜までと言うのは難しいから、イセタンで見つからなかったら
まず、取り敢えずの服をユニクロや駅ビル(マイシティー、ルミネ)等で一着買って、気長に本物の一着を探してはいかがでしょう?

服も出会いを信じていれば、値段、メーカーに関わらず自分に似合う服って見つかるから。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろいろ探し歩いたのですが、結局月曜には間に合いませんでした。
でも、気長に探してみますね。