プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の部屋はアナログTVを使ってるんですが、地デジ対応TVは買わずに、そのまま地デジ対応チューナー使って見ようと思って買ってきました!!

しかし新潟県でチャンネルスキャンしたらチャンネルがありませんになりました(´;▽;`)
なんど説明書読んでも何回やっても分からない

A 回答 (2件)

あとは、ブースターをつないで見るという手段がありますね。



購入前に地元の電気屋で受信状況などを確認した方がいいでしょう。

アナログTVが映るからと言って、デジタルが映る保障はありませんから・・・。

デジサポ
http://www.digisuppo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ω^)なんとかつきましたm(..)m

お礼日時:2011/06/23 21:33

アンテナ配線を確認しましょう。


最悪アンテナ工事が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^ω^)なんとかつきましたm(..)m

お礼日時:2011/06/23 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!