プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日緑ドンでARTが爆発してる台がありました。
普段ARTは打たないので分かりませんが20時の段階で表示が
TOTAL7000  LAST3000と表示されており
100も回すとどんどんビリーGETでLAST表示が加算されていきます

仮に永遠回したらこれって本当に終わるんですか?
残りの回数が減っては増えて全然終わる気配がなかったんですが・・・

A 回答 (1件)

終わります。


各小役でエクストリームラッシュを抽選していますが、残りゲーム数の成立小役で全て非当選となれば当然通常時に落ちます。
また、スロットの機械割は7000(8000)回転×100000日の平均が主です。すなわちサンプルゲーム数は7億回転です。
そのうち仮に1万ゲーム、2万ゲーム続くARTが起こっても不思議ではありません。
スロットにおける一日はごく短いスパンだと認識すべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!