プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東海道新幹線のぞみ・ひかり号の8,9,10号車グリーンどの席が一番快適ですか?

A 回答 (3件)

車輌中央付近のAかD席


煙草を吸うなら10号車の中央寄りより後部が喫煙ルームに近い。
荷物が多い場合は車輌の最後部席。
最前列のB・C席は最悪。
    • good
    • 3

車両中央。


トイレや携帯電話の通話などで席を立つことが多ければ通路側、席を立つ事がなく、景色を眺めたいなら窓側。
リクライニングを誰に遠慮することなく思いっきり倒したいなら、車両最後尾。
    • good
    • 5

のぞみN700系のグリーン


号車による差異はほぼないから窓際に座るよろし
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!