アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マトリックスリローデッドとマニアトリックスどっちを先に見るべきですかね?
今から観るつもりなのでネタバラシはしないで下さいね!
既に2本レンタルして来たので誰か教えて下さい。

A 回答 (4件)

当然『アニマトリックス』でしょう。


『リローデッド』に『アニマトリックス』のなかの「キッズ・ストーリー」の主人公が出てきたりしますので。。。

参考URLは、映画を2本とも観終わってから、分からないところがあったら、参考にしてくださいね。
先に見ちゃ、ダメダメ。

参考URL:http://www.eiga.com/special/reloaded2/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
マニアトリックスを先に見てみます。
その後に教えて頂いたホームページも見てみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/18 20:46

一作目のマトリックスは見たんですよね?


アニマトリックスは一作目の前の話です。
どうしてマトリックスの世界になっていったっかです。
リローデッドは一作目の次の話です。
見る順番はアニマトリックス→マトリックス→リローデッド
だからアニマトリックスを先に見てからリローデッドを見たらいいと思います。
    • good
    • 0

「アニマトリックス」ですね。


どちらを先に見ても問題ないと思います。
アニマトリックスは小説でいう外伝的な物です。
マトリックスの背景がわかります。
私はリローデッドを劇場で見ましたが、その時アニマトリックスは見ていませんでした。でも充分楽しめました。(っていうか最高!)
    • good
    • 0

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。



MMM7さんが今後レンタルビデオ&DVD化された映画を見るうえで下記HPはお奨めです。

「キネマの見地」
http://www.fayreal.com/fayreal/cinema/

もしマトリックスをご覧になっていないようであればアニマトリックス→マトリックスリローデッドの順番ですね。アニマトリックスはマトリックスをアニメ化したものなので内容はマトリックスと同じです。MMM7さんはマトリックスをご覧になった事無いですか?

それではより良い映画環境である事をm(._.)m。

この回答への補足

マトリックスの『1」は観たのですが....
今日リローデッドとマニアトリックスの2本借りて来たのです。
皆さんの意見を参考にマニアトリックスを先に見たいと思います
どうもありがとうございました。

補足日時:2003/10/18 20:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今からマニアトリックスを観たいと思います。
キネマの見地のホームぺ-ジも今後参考にしたいと思います。

お礼日時:2003/10/18 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!