【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

占いのホームページに、ブライトカラーって単語が、ラッキーカラーと、して紹介されましたが、画像検索サイトや、電子辞典検索で探しても有用な情報を得られ無かったので質問します。

出来るだけ早く解答した回答者様か、出来るだけ解りやすくてタメに、なる上に詳しく教えて頂いた回答者様に、ベストアンサーを決定させて頂きます。

ご存じの回答者様は、おはや目の解答をお願い致します。

A 回答 (1件)

黄色やピンク、スカイブルー、ライトグリーンなど明るい色です

明るい=ブライト
    • 6
この回答へのお礼

回答有りがとう ございました。