アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題のパソコンの再セットアップをしたのですが、「PCI 不明なデバイス」という表示が残ってしまいます。

手順としては、OSの再セットアップを行い、関連するドライバをDVDからセットアップしました。この時はチェックする項目全てをチェックしてセットアップしました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

デバイスマネージャ→

ドライバの更新→
「いいえ今回は接続しません」にチェック→
「一覧又は特定の場所からインストールする」にチェック→
「検索しないでインストールするドライバを選択する」にチェック→
多分モデム関連のドライバだと思います≪確信は有りませんが当方のSHARP製ノートではアナログモデムでした。≫
ので該当しそうなドライバを選んでインストールを試みて下さい。
但しあくまでも自己責任で。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

結局うまくいきませんでしたが、回答ありがとうございました。

関連するドライバ?って

その機種のドライバCDがあるなら、全部入れてみればいいんじゃない?

それでだめなら、機械自体にエラー(故障)をはいているかもしれませんね

まさかとは思いますが、ドライバーCDが機種違いということはないですよね?
そうならば、DELLの公式サイトからダウンロードしてみるとか

では では

この回答への補足

きちんと対応する機種向けのドライバDVDを使っています。そのドライバで全部のチェックを入れてセットアップしたのでしたが、PCIだけ不明なデバイスとなります。

再度、不明なデバイスを削除して、ハードウェアの追加時にドライバDVDを検索するようにしてみたのですが、対応するドライバが見つからないとのメッセージがでます。

• 0