アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。主役が素手で銃を持った大勢の敵を倒していく映画ありませんか。主役が銃やナイフなどを使わずにということです。できれば、アクション全編でそういうのが見たいです。新旧、問いません。ex,セガール氏の作品では関節技で敵を倒す場面がありますが、少しだけで後は銃で戦っています。できれば、最初から最後まで銃を使わないでほしいです。

A 回答 (2件)

20年以上前の作品ですが「レモ/第一の挑戦」という傑作があります。

どうしてこれがヒットしなかったのか続編が作られなかったのか不思議になるほど面白い映画です。

主人公は謎の武術「シナンジュ」を駆使し悪の組織と戦います。
    • 0
この回答へのお礼

「レモ/第一の挑戦」ですか。おもしろそうですね。自由の女神でのアクションシーンがありましたっけ。

トニー=ジャーは銃器は全く使わないと思います。

少なくとも私は観たことがありません。リー=リンチェイは現代物ではたまに銃器を使っていたように記憶します。古典物(少林寺シリーズやワンチャイシリーズ)では、剣を使ったりもしますが基本は素手です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。トニー=ジャーですか。調べてみます。