プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝起きる時間と寝る時間は何時ごろですか。

また、朝なかなかおきれなかったり、夜眠れなくて困ったことはありますか。
またそういうときどう対処しましたか。

私の場合、朝7時頃おきて、夜は1時頃寝るのですが、たまに夜なかなか寝付けず、それで朝起きれなくて困ることがあるんです。

それでアンケートしてみました。

書いてください

A 回答 (2件)

こんにちは。



3交代制の勤務なので就寝、起床の時間はマチマチです。

これは質問者様向きの回答ではないかも知れませんが、
私の場合、【音】が無いと眠れません。
静寂が、逆に寝付く妨げになっています。

なので、テレビを一時間程度のオフタイマーにセットして、
音量は低めにして、テレビに背を向けて横になっていると、
15分程度で寝付く事ができます。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私の場合、【音】が無いと眠れません。
静寂が、逆に寝付く妨げになっています。

音があると眠れないというのはよくありますが、
音がないと眠れないというのは珍しいですね。

お礼日時:2011/06/24 17:36

だいたい11~2時に寝て、7~8時に起きます


ケータイのアラームを最大にして耳元に置き、五分おきに10回くらい鳴らしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>だいたい11~2時に寝て、7~8時に起きます

夜11時に眠れるだなんて健康的でうらやましいです。

お礼日時:2011/06/24 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!